To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2010年2月25日

「第24回全日本DM大賞」銅賞を受賞いたしました。

1月26日、郵便事業株式会社主催の「第24回全日本DM大賞」において、弊社お客さま宛の封書セット・ハガキ(※1)が銅賞を受賞いたしました。

「全日本DM大賞」は、過去1年間に企業から実際に発送されたダイレクトメール(DM)作品から、優れたDMを審査・表彰するアワードです。今回は、DMやマーケティングの専門家による厳正な審査を経て、グランプリ以下24点の入賞作品が選ばれました。

弊社の封書セット・ハガキは、「早割」(※2)の期限に合わせてその旨をお知らせするなど、自動車保険を検討されるお客さまに必要なタイミング・内容を考慮して作成しております。また、同封しているパンフレットも、難しいとされる自動車保険を少しでも分かりやすくお伝えするよう努めております。
その結果として、今回の銅賞をいただくこととなりました。

今後も引き続きお客さまに「あなたにぴったりの確かな安心・安全を、リーズナブルに。」をお届けするために、お客さまからいただく声を大切に、DMをはじめとしたお客さまとのふれあいの場の改善に努めてまいります。

  1. 1弊社の自動車保険のお見積もり結果をお客さまにお送りする封書・ハガキ
  2. 2保険開始日45日前までにインターネット(弊社ホームページ・モバイルサイト)でお申し込みいただくと適用される割引
「第24回全日本DM大賞」銅賞