To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2012年8月28日

お客さまサポートセンター受付時間の一部拡大について

 弊社お客さまサポートセンターの一部フリーダイヤルにつきまして、2012年8月28日より受付時間を以下のとおり拡大いたしました。
お客さまからのお電話を、心よりお待ち申し上げております。

<2012年8月28日(火)からのフリーダイヤル受付時間>

新規のお客さま専用 0120-098-035 ※ 平日 9:30〜20:00
土・日・祝日 9:30〜18:00(年末年始を除く)
ご契約者専用 0120-098-040 平日・休日問わず 9:30〜18:00(年末年始を除く)
  • 自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のメニュー番号を押してください。なお、メニュー番号4番(ご契約者の方向け)につきましては、受付時間が平日・休日を問わず 9:30〜18:00となります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、ご利用の際にはフリーダイヤル番号をお間違えのないようご注意ください。

 なお、帳票類(重要事項説明書、自動車保険のしおり・約款等)・ハガキ・メール等に記載の受付時間につきましては、一部、変更前の表記(10:00〜18:00)となっている場合がございます。順次改定を行っていく予定ですので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 事故受付センター、ロードサービス、メディカルコールサービスについては、受付時間の変更はございません(受付時間:24時間365日)。お問い合わせ先は、こちらをご覧ください。

 Eメールでのお問い合わせにつきましては、これまでどおり24時間365日受け付けております。弊社ホームページよりログイン後、「Eメールによるお問い合わせ」からお問い合わせいただけます。
 また、お見積もりやご契約内容の変更手続きなどは、弊社ホームページもご利用いただけます。