To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2012年12月13日

お客さまサポートセンターの年末年始の休業日のお知らせ

 お客さまサポートセンターは以下の期間休業いたしますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始の休業日:2012年12月31日(月)〜2013年1月3日(木)

 Eメールでのお問い合わせにつきましては、年末年始も受け付けておりますが、弊社からご連絡を差し上げるのは2013年1月4日(金)以降となり、お時間がかかる場合もございますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 なお、事故受付センター(※)、ロードサービス、メディカルコールサービスについては、年末年始も通常通り営業しております。(受付時間:24時間365日)

  • ネットによる事故のご連絡につきましては、年末年始も受け付けておりますが、弊社からご連絡を差し上げるのは2013年1月4日(金)以降となりますので、お急ぎの場合は、お電話でのご連絡をお願いいたします。