To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2013年9月2日

新しいTVCM「保険料は走ったぶ〜んだけ編」の放映を開始しました

弊社では、保険開始日が平成25年9月1日のご契約から、過去1年間の走行距離に応じた区分により保険料を算出するよう改定を実施し、それに伴い新しいTVCM「保険料は走ったぶ〜んだけ編」の放映を開始しました。

このCMは、パソコンから飛び出してきた岡田茉奈さんが、マウスが車になった“マウスカー”に乗ってイーデザイン損保の特長をご案内するCMの新バージョンです。
今回のCMでは、「インターネット割引1万円」に加えて、新たに「走行距離に応じた保険料」となり、保険料がさらにリーズナブルになったことをご案内しています。
岡田さんと共演している犬のサラちゃんのかわいらしい表情にもご注目ください。

弊社では、過去の事故実績だけでなく「お車の使い方」や「主に運転される方の各種状況」をもとに保険料を算出することにより、無事故の方にもリーズナブルな保険料となっています。
ぜひ一度お見積もりください。

CMギャラリーはこちら

イーデザイン損保は、これからも東京海上グループの安心をネット価格でお届けし、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして、商品・サービスの向上に努めてまいります。