ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

お知らせ

2016年4月22日

自動車保険改定のお知らせ - 無事故割引・継続割引を導入 -

イーデザイン損保(以下「当社」)は、保険開始日が2016年(平成28年)7月1日のご契約から、当社でのご契約を更新していただいた方を対象に、無事故割引・継続割引を導入する自動車保険の改定を実施します。

当改定は、「事故がないと毎年の保険料が無駄に思える」「同じ保険会社で長く契約をしたときの特典がほしい」という多くのお客さまの声にお応えするものです。さらに、無事故割引は、当社が実施したアンケートで事故を起こしたことのない方の92.7%が「魅力的」と答えている、国内損害保険会社の自動車保険で唯一(※)の割引です。 (※)2016年2月 当社調べ

アンケート結果画像

当社は、お客さまの万一の事故のときに“事故解決のプロフェッショナル”として確かな安心をお届けし続けるとともに、当改定でお客さまにさらにご満足いただける価値を提供し、お客さまの安全運転を支援したい、また末永くご愛顧いただきたいと考えております。

<概要>

  • 実施時期
    保険開始日が2016年(平成28年)7月1日のご契約より
  • 実施内容
    無事故割引: 当社契約で1年間無事故の場合に、翌年の保険料を2.0%割引します。
    継続割引: 当社で契約2年目以降となる場合、契約年数に応じて保険料を0.5〜3.0%割引します。
無事故割引・継続割引グラフ

改定の詳細はこちらをご覧ください。

当社はこれからも、お客さまを大切にし、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして取り組んでまいります。

以 上