ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

お知らせ

2016年6月10日

〜2017年3月卒業予定の大学生・大学院生の皆さまへ〜
新卒定期採用を開始しました

このたび、2017年3月卒業予定の大学生・大学院生の皆さまより、新卒社員の定期採用を開始することといたしましたのでご連絡します。

1.新卒定期採用の背景・目的

開業以来、おかげさまで多くの皆さまからご支持をいただいており、事業拡大に伴って社員数も増加してまいりました。弊社が事業を展開していく上では、お客さまと接するあらゆる場面において、お客さまが「快適であること・納得できること・安心できること」をめざして働く社員の存在が欠かせません。弊社はこれまで、中途採用を中心に社員の採用活動を行ってまいりましたが、新卒の学生の皆さまが社員の仲間となっていただくことにより、さらに社員の多様性が広がり、これまで以上にお客さまに質の高い商品・サービスをご提供することに繋がると考え、新卒社員の定期採用を開始することといたしました。

2.求める人材

弊社が求める人材は、下記の通りです。

求める人材

多くの学生の皆さまのご応募をお待ちしております。

3.採用情報

2017年3月卒業予定の大学生・大学院生の方の採用情報につきましては、下記リンク先の「リクナビ2017」の情報をご覧ください。エントリーは、「リクナビ2017」よりお願いします。

リクナビ2017