ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

お知らせ

2016年9月1日

事故によるお客さまの心理的不安を取り除くための
「臨床心理士カウンセリング」をサービス提供開始

イーデザイン損保(以下「当社」)は、2016年9月1日より、当社で事故受付があったご契約者およびその関係者を対象にしたサービスとして、「臨床心理士カウンセリング」(以下「当サービス」)を提供開始いたします。

当サービスは、「重傷事故の加害者になってしまった」「初めての事故の対応で心労が重なってしまった」など、事故によるお客さまの心理的な不安を取り除くために、ご希望される方に対し、臨床心理士による無料のカウンセリングを行うものです。

当社は、"事故解決のプロフェッショナル"として、サービスの拡充を通じてさらなる安心をお届けし、お客さまにご満足いただけるよう努めてまいります。

◆「臨床心理士カウンセリング」概要

□提供開始日 2016年9月1日
□対象者 当社で事故受付があったご契約者およびその関係者
□提供内容 臨床心理士によるカウンセリングサービス
□提供方法 対象となる方のうちご希望の方に、事故対応サービスの
専任担当者から専用フリーダイヤルをご案内します。

以 上