ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

お知らせ

2016年9月1日

無料スマートフォンアプリ「事故現場コール」をリリース

イーデザイン損保(以下「当社」)は、2016年9月1日、事故・故障時のお客さまから当社へのご連絡をサポートする、無料スマートフォンアプリ「事故現場コール」をリリースいたしました。

「事故現場コール」は、簡単な操作でスムーズに事故・故障の連絡をしたり、GPSで現在位置を通知して迅速にロードサービスを呼び出したりすることが可能なアプリで、どなたでも使いやすいよう、シンプルで分かりやすい機能・設計となっております。

当社は、事故や故障など"もしも"の時に、「事故現場コール」をご利用いただくことで、「どこに電話すればよいか分からない」「自分がいる場所をうまく伝えられない」といったお客さまの不安やご負担を軽減したいと考えています。

アプリの詳細及びダウンロードのご案内はこちらをご覧ください。

当社は、"事故解決のプロフェッショナル"として、サービスの拡充を通じてさらなる安心をお届けし、お客さまにご満足いただけるよう努めてまいります。

◆「事故現場コール」アプリ概要

□リリース日 2016年9月1日
□対象OS Android 4.2/4.3/4.4/5.0/5.1/6.0搭載機種
iOS 8.0/8.1/8.2/8.3/8.4/9.0/9.1/9.2/9.3搭載機種
□機能 カンタン操作で事故・故障時に、すぐに当社につながるGPS機能で現在位置を通知し、迅速にロードサービスを呼び出せる

◆「事故現場コール」アプリご利用イメージ

「事故現場コール」アプリご利用イメージ

以 上