ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

お知らせ

2017年6月30日

医療相談Q&Aサイト「教えて!からだナビ!」の提供開始

イーデザイン損保(以下「当社」)は、2017年6月30日より、当社Webサイトを閲覧されるお客さまを対象にしたサービスとして、医療相談Q&Aサイト「教えて!からだナビ!」の提供を開始します。

「教えて!からだナビ!」は、事故時だけでなく、日常生活でのおからだの不調やお悩みに応じて、専門的な医療アドバイスやおからだの症状の解決策などを検索・閲覧できる当社独自の医療相談Q&Aサイトとして、メディカルコールサービス(※)に追加するものです。東京海上日動メディカルサービス株式会社の専門医・薬剤師・管理栄養士が監修、作成していますので、「からだの悩みがあるが、電話では相談しづらい」「気になる症状について、信頼できる情報を調べたい」というときに、ぜひご利用ください。


※ 当社の自動車保険は、すべての契約にメディカルコールサービスが無料でついています。本サービスは、東京海上日動メディカルサービス株式会社を通じて提供します。詳細はこちらをご覧ください。

◆「教えて!からだナビ!」概要

□提供開始日

2017年6月30日

□対象者

当社Webサイトを閲覧されるお客さま
(当社でご契約されていないお客さまもご利用いただけます)

□サービス内容

日常生活でのおからだの不調やお悩みに応じて、東京海上日動メディカルサービス株式会社の専門医・薬剤師・管理栄養士が監修、作成した専門的な医療アドバイスやおからだの症状の解決策などを、24時間・365日検索・閲覧できるサービスです。

□提供方法

当社Webサイトから「教えて!からだナビ!」にアクセスできます。
医療相談Q&Aサイト「教えて!からだナビ!」

当社はこれからもお客さまを大切にし、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして、商品・サービスの向上に努めてまいります。

以 上