ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

お知らせ

2017年11月1日

「セコム事故現場急行サービス」のサポート内容拡充のお知らせ

イーデザイン損保(以下「当社」)は、セコム株式会社(以下「セコム」)との提携により2017年10月2日に提供を開始した「セコム事故現場急行サービス」について、本日より事故現場でのサポート内容を拡充します。


本サービスは、お客さまから当社にご依頼いただくと、24時間365日、セコムの緊急対処員がいち早く事故現場へかけつけ、お客さまをサポートするサービスです。
「緊急対処のプロフェッショナル」であるセコムから連携された事故現場の情報を元に、当社は、「事故解決のプロフェッショナル」としてスムーズな事故解決を図ります。


<事故現場でのサポート内容>
2017年10月2日〜31日 2017年11月1日〜

・救急車の手配
・警察への連絡
・レッカーやタクシーの手配
・お困りの点をヒアリング

・救急車の手配
・警察への連絡
・レッカーやタクシーの手配
・事故状況やお困りの点をヒアリング
・相手方から事故状況をヒアリング
・事故現場や車両の写真を撮影



「セコム事故現場急行サービス」の詳細については、こちらをご覧ください。

当社はこれからも、お客さまの「いざ」というときにお役に立ち、確かな安心をお届けできるよう、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして取り組んでまいります。

以 上