To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

ニュースリリース

2010年9月9日

1画面8項目の自動車保険正式お見積もり機能「エコ価格デザイン」
車名から選択可能なカンタンお見積もりを実現

イーデザイン損害保険株式会社(取締役社長 日暮 則武、以下「イーデザイン損保」)では、2010年9月9日にカンタンお見積もり機能「エコ価格デザイン」について、車名から選択できるようにする等の機能追加・改善を行いました。

本年5月13日から開始した「エコ価格デザイン」は、おかげさまでお客さまにご支持をいただき、3ヶ月で3万件を超えるご利用をいただきました。
これまで車検証や保険証券をお手元にご用意いただき、お車の型式をご入力いただくことを前提に「エコ価格デザイン」をご提供してまいりましたが、このたびお客さまからのご意見・ご要望をもとに、車名から選択できるようにする等の機能追加・改善を行い、よりカンタンかつスピーディにお見積もりいただけるよう利便性を高めました。

【「エコ価格デザイン」とは】

日本初※1の1画面・8項目にご入力いただくだけで、正式な保険料をお見積もりいただけるカンタンお見積もり機能です。

・既存の当社お見積もり機能※2同様に、保険料をご覧いただく前の個人情報の入力は不要です。

・既存の当社お見積もり機能では、9画面・最大45項目の入力が必要です。

  • 「エコ価格デザイン」では、条件によってはお見積もり・お申し込みできない場合がございます。
  1. 12010年4月当社調べ
  2. 2じっくりお見積もり「ノーマルモード(HTML版)」

イーデザイン損保はこれからもお客さまに「あなたにぴったりの確かな安心・安全を、リーズナブルに。」をお届けするために、より良いサービスの提供に努めてまいります。

以 上