ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

ニュースリリース

2016年12月1日

織田裕二さん・土屋太鳳さん出演 “事故解決のプロフェッショナル”シリーズ
新CM「事故現場でもお任せを」篇を放映開始

イーデザイン損害保険株式会社(以下「当社」)は、2016年12月1日より、織田裕二さん・土屋太鳳さんが出演する当社のCM“事故解決のプロフェッショナル”シリーズの第4弾「事故現場でもお任せを」篇の放映を開始いたします。

CMカット-6
CMカット-8

新CMはこちらからご覧いただけます。

◆「事故現場でもお任せを」篇 ストーリー

事故現場で、事故の相手の方との対話にお困りのお客さま。そんなお客さまからのご要望にお応えし、事故受付担当の安西優実(土屋太鳳さん)が、事故の相手の方との対話をお客さまに代わって行います。専任担当者(織田裕二さん)による示談交渉だけではなく、事故現場でもお任せを。事故直後にも頼れる“事故解決のプロフェッショナル”が、お客さまの不安を解消します。

◆「事故現場でもお任せを」篇 見どころ

「事故直後に保険会社に頼りたい」というお客さまの声が最も多いのが、事故の相手との対話(2016年4月当社調べ)。土屋さん演じる事故受付担当者が、そんなお客さまの「頼りたい」にお応えするべく、丁寧にしっかりと向き合う姿が印象的です。また、事故現場シーンでの織田さんのナレーションが、ストーリーを一層引き立てます。事故現場から解決の第一歩を踏み出し、お客さまの安心へとつながるまでを、今回も当シリーズならではのドラマ仕立てでお届けします。

◆「事故現場でもお任せを」篇 カット

CMカット-1
CMカット-2
CMカット-3
CMカット-4
CMカット-5
CMカット-6
CMカット-7
CMカット-8

また、CM撮影のオフショットもメイキング映像にてご覧いただけます。

当社はこれからも、お客さまを大切にし、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして取り組んでまいります。

以 上