ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

ニュースリリース

2017年6月28日

イーデザイン損保の自動車保険保有契約件数が50万件を突破

イーデザイン損害保険株式会社(取締役社長 稲寺 司)の自動車保険の保有契約件数が、2017年6月28日に50万件を超えました。


東京海上グループの100年を超える経験と事故対応実績で培ったノウハウを注ぎ込んで設立した「イーテザイン損保」は、2009年6月に自動車保険の申し込み受付を開始しました。
その後今日に至るまで、「事故解決のプロフェッショナル」としてお客さまの「いざ」というときにお役に立ち、確かな安心をお届けするため、事故解決や充実のサービス、おトクで合理的な保険料をご提供できるよう努めてまいりました。
このたび保有契約件数が50万件を超えたのは、そうした取り組みが多くのお客さまからのご支持につながったものと考えております。

新規契約 更新契約グラフ

また、外部評価機関による満足度ランキングにおいても、これまで高い評価をいただくことができましたが、昨年度もおかげさまで2つの満足度ランキングで1位をいただきました。

オリコン日本顧客満足度調査2015・2016年自動車保険2年連続第1位 J.D.パワー2016年自動車保険新規加入満足度<ダイレクト系保険会社部門>

これからも、より多くのお客さまにご満足いただけるよう、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして取り組んでまいります。

以 上