ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

耳や言葉が不自由なお客さまへ

耳や言葉が不自由なお客さまからのお問い合わせを、WEBサイト・Eメール・FAXで受け付けております。

各種お問い合わせ先

お見積もりや商品などに関するお問い合わせ

<ご自身でお問い合わせされる場合>

以下のお問い合わせシート(PDF)を印刷して詳細をご記入のうえ、FAXでお送り下さい。


<代理人の方がお問い合わせされる場合>
・お見積もりをご希望の場合
以下のお問い合わせシート(PDF)を印刷して詳細をご記入のうえ、FAXでお送り下さい。


・お見積もり以外の商品などに関する一般的なお問い合わせの場合
代理の方にご依頼いただき、お客さまサポートセンターまでお電話ください。
FAXは不要です。

お客さまサポートセンター 0120-098-035
受付時間:平日9:30〜20:00 土・日・祝日9:30〜18:00(年末年始を除く)


契約の更新手続き

契約者ホームページからお手続きいただけます。

契約内容・お客さま情報の変更手続き
(契約内容の確認、お車の変更、補償内容の変更、住所変更、改姓など)

契約者ホームページからお手続きいただけます。

  • WEBサイトでお手続きできない変更については、FAXで受け付けております。
    以下の契約内容変更連絡シート(PDF)を印刷して詳細をご記入のうえ、FAXでお送りください。

契約の更新・変更手続きに関するお問い合わせ

こちらからお問い合わせください。

事故のご連絡

FAXによる事故連絡を受け付けております。
以下の事故連絡シート(PDF)を印刷して詳細をご記入のうえ、FAXでお送りください。

緊急の場合は、代理の方にご依頼いただき、事故受付センターまでお電話ください。

事故受付センター

0120-097-045

受付時間:24時間365日

IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は03-5977-7057までご連絡ください(有料)。

お車の故障などのご連絡

代理の方にご依頼いただき、お電話ください。

ロードサービス

0120-049-095

受付時間:24時間365日

IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は03-6631-2433までご連絡ください(有料)。

  • ロードサービスをご利用いただく場合は、事前に上記番号にご連絡いただくことが必要です。ご連絡がない場合は、無料サービスのご提供ができませんのでご注意ください。
  • 作業の内容などによっては、お客さまに費用負担が発生する場合があります。
  • ロードサービスの詳しい内容については、こちらをご覧ください。

緊急医療相談、医療機関のご案内

代理の方にご依頼いただき、お電話ください。

メディカルコールサービス

0120-073-097

受付時間:24時間365日

IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は0422-70-1340までご連絡ください(有料)。

(注)緊急時以外の医療相談は9:00〜21:00にご連絡ください。医療相談Q&Aサイト「教えて!からだナビ!」もあわせてご利用ください。

医療相談Q&Aサイト「教えて!からだナビ!」