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FAQ番号:1043 最終更新日:2016/12/15 印刷
ご質問

通販型の自動車保険ですが、事故対応は大丈夫ですか?

回答

イーデザイン損保は、東京海上グループの100年を超える経験と事故対応実績を活かし、
事故解決にあたります。
事故現場でも、示談交渉でも、お任せください。

●緊急時の電話が24時間すぐつながる。
 事故直後の不安なときだからこそ、迅速に初期対応。
 24時間365日、いつでも事故を受け付けします(スマートフォンアプリ「事故現場コール」からもご連絡いただけます)。
 現場でのお困りごともお気軽にオペレーターにご相談ください。
 さらに事故直後は、相手方への連絡、代車の手配、医療機関・修理工場への連絡など、
 お客さまのご要望に応じて必要な初期対応をその日のうちに行います。(※1)

●お客さまに代わって、経験豊富な「専任担当者」が事故解決。

 事故受付後の対応から解決に至るまで、お客さまの専任担当者が責任をもって
 解決にあたります。(※2)
 過去の判例や弁護士の法的見解も参考に、ご納得のいく事故解決を目指します。
 相手方との示談交渉まで、すべてお任せください。(※3)

●東京海上グループの <全国>事故解決ネットワーク体制。
 イーデザイン損保の専任担当者が、東京海上グループの全国各地を網羅するネットワークと連携し、
 事故解決にあたります。

事故対応サービスの詳細はこちらをご覧ください。


当社の事故対応サービスをご利用いただいたご契約者さまから、高い評価をいただいております。
≫ 事故対応についてのお客さまの声

また、各お客さま満足度ランキングにおいても、高い評価をいただいております。
≫ お客さま満足度ランキング第1位 受賞履歴


※1 20時までに事故受付が完了した事故が対象。また、示談交渉は専任担当者にて行います。
※2 個別ケースにより担当者が変わる場合があります。
※3 一部のケースでは、示談代行サービスをご提供できない場合があります。
   詳細は
こちらをご確認ください。

 


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