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FAQ番号:1043 最終更新日:2017/08/31 印刷
ご質問

通販型の自動車保険ですが、事故対応は大丈夫ですか?

回答

イーデザイン損保は、東京海上グループの100年を超える経験と事故対応実績を活かし、事故解決にあたります。
事故現場でも、示談交渉でも、お任せください。


  1. ● 緊急時の電話が24時間すぐつながる。
    事故直後の不安なときだからこそ、迅速に初期対応。

    24時間365日、いつでも事故を受け付けします(スマートフォンアプリ「事故現場コール」からもご連絡いただけます)。
    現場でのお困りごともお気軽にオペレーターにご相談ください。
    さらに事故直後は、相手方への連絡、代車の手配、医療機関・修理工場への連絡など、必要な初期対応をその日のうちに行います。(※1)
  1. ● お客さまに代わって、経験豊富な「専任担当者」が事故解決。
    事故受付後の対応から解決に至るまで、お客さまの専任担当者が責任をもって解決にあたります。(※2)
    過去の判例や弁護士の法的見解も参考に、ご納得のいく事故解決を目指します。
    相手方との示談交渉まで、すべてお任せください。(※3)
  1. ● 東京海上グループの <全国>事故解決ネットワーク体制。
    イーデザイン損保の専任担当者が、東京海上グループの全国各地を網羅するネットワークと連携し、事故解決にあたります。

事故対応サービスの詳細はこちらをご覧ください。

当社の事故対応サービスをご利用いただいたご契約者さまから、高い評価をいただいております。
≫ 事故対応についてのお客さまの声

また、各お客さま満足度ランキングにおいても、高い評価をいただいております。
≫ お客さま満足度ランキング第1位 受賞履歴

  1. ※1 平日・土・日・祝日にかかわらず、お客さまのご要望に応じて実施。また、各所への連絡は受付時間により実施できない場合があります。
  2. ※2 個別ケースにより担当者が変わる場合があります。
  3. ※3 当社がお客さまに代わって示談交渉できない場合があります。
    詳細はこちらをご確認ください。

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