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FAQ番号:1043 最終更新日:2017/11/06 印刷
ご質問

通販型の自動車保険ですが、事故対応は大丈夫ですか?

回答

イーデザイン損保は、東京海上グループの100年を超える経験と事故対応実績を活かし、事故解決にあたります。
事故現場でも、示談交渉でも、お任せください。


  1. ● 緊急時の電話が24時間すぐつながる 
    24時間365日、いつでも事故を受け付けします(スマートフォンアプリ「事故現場コール」からもご連絡いただけます)。
    現場でのお困りごともお気軽にオペレーターにご相談ください。
  1. ● セコムの緊急対処員がいち早く事故現場へかけつけ、事故直後で不安なお客さまをサポート
    お客さまから当社にご依頼いただくと、24時間365日、セコムの緊急対処員がいち早く事故現場へかけつけ、救急車の手配や警察への連絡のほか、レッカーやタクシーの手配などを行い、お客さまをサポートします。
    また、現場・車両の写真撮影(※1) や相手方からのヒアリングを行うなど、事故解決に必要な情報を収集して当社へ連携します。(※2)(※3)
  1. ● 必要な初期対応はその日のうちに
    さらに、相手方への連絡、代車の手配、医療機関・修理工場への連絡など、必要な初期対応をその日のうちに行います。(※4)
  1. お客さまに代わって、経験豊富な「専任担当者」が事故解決
    事故受付後の対応から解決に至るまで、お客さまの専任担当者が責任をもって解決にあたります。(※5)
    過去の判例や弁護士の法的見解も参考に、ご納得のいく事故解決を目指します。
    相手方との示談交渉まで、すべてお任せください。(※6)

     東京海上グループの<全国>事故解決ネットワーク体制
     イーデザイン損保の専任担当者が、東京海上グループの全国各地を網羅するネットワークと連携し、
     事故解決にあたります。

事故対応サービスの詳細はこちらをご覧ください。

当社の事故対応サービスをご利用いただいたご契約者さまから、高い評価をいただいております。
≫ 事故対応についてのお客さまの声 
また、各お客さま満足度ランキングにおいても、高い評価をいただいております。
≫ お客さま満足度ランキング第1位 受賞履歴

  1. ※1 一部エリアや事故現場の状況によって、写真撮影のサービスを提供できない場合があります。
  2. ※2 本サービスは、セコム株式会社を通じて提供します。本サービスは、警備サービスではありません。
  3. ※3 ケガ人の救護や警察への連絡は先にお客さまにてお済ませください。終わっていない場合は、セコムの緊急対処員がサポートします。
  4. ※4 平日・土・日・祝日にかかわらず、お客さまのご要望に応じて実施。また、各所への連絡は受付時間により実施できない場合があります。
  5. ※5 個別ケースにより担当者が変わる場合があります。
  6. ※6 当社がお客さまに代わって示談交渉できない場合があります。詳細はこちらをご確認ください。

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