よくあるご質問TOPページ > 質問詳細
FAQ番号:1606 最終更新日:2017/07/03 印刷
ご質問

更新した時の割引や特典はありますか?

回答

● 割引について お客さまの声にお応えし"無事故の方""長くご契約いただく方"にもご満足いただけるよう「無事故・継続割引」をご用意しています。
イーデザイン損保だけのおトクで合理的な割引制度です。


詳細は、こちらをご確認ください。

● メディカルコールサービス グレードアップ


事故時だけでなく、日常生活でのおからだの不調やお悩みにもご利用いただける「メディカルコールサービス」がすべてのご契約についています。
  1. 「医療相談サービス」
    思わぬケガや突然の病気などに、その場で救急科専門医・看護師が的確にアドバイスします。
  2. 「医療機関案内サービス」
    最寄りの医療機関や夜間の救急医療機関をご案内します。
  3. 「教えて!からだナビ!」
    東京海上日動メディカルサービス株式会社の専門医・薬剤師・管理栄養士が監修する24時間・365日検索・閲覧できる医療相談Q&Aサイトです。
契約2年目以降のお客さまには、「専門医相談サービス」もご用意しております(無料)。
  1. 「専門医相談サービス(予約制)」
    より専門的な知識が必要なご相談に、30以上の診療科の専門医がお応えします。契約2年目以降のお客さまへの特別なサービスです。
詳細は、こちらをご確認ください。

page Top