よくあるご質問TOPページ > 質問詳細
FAQ番号:1683 最終更新日:2017/11/13 印刷
ご質問

ご契約者専用フリーダイヤル(0120−098−040)はいつがつながりやすいですか?

回答

「つながりやすい時間帯(混雑予想)」をご覧ください。

なお、当サイトでも以下のお手続きが可能です。

 ●お車の変更(所有者の変更を伴わない場合)
 ●補償内容の変更
 ●住所の変更
 ●契約の更新            など

 こちらから各お手続きにお進みいただけます。


<つながりやすい時間帯(混雑予想)>

:つながりやすいです  :少々お待ちいただくことがございます :つながりにくいです  −:受付時間外

ご契約者専用
0120-098-040

日・祝

09:30-10:00

10:00-11:00

11:00-12:00

12:00-13:00

13:00-14:00

14:00-15:00

15:00-16:00

16:00-17:00

17:00-18:00

18:00-19:00

19:00-20:00

 この表は、直近の応答状況の実績を基に作成しています。
 実際のお問い合わせ状況によっては、表示と異なることがありますので、あらかじめご了承ください。

 他の時間帯にかけられない場合は、恐れ入りますが電話を切らずにそのままお待ちください。 
 一度切ってかけ直すと、列の後ろに並び直すことになり、つながるまでに時間がかかります。



 

page Top