ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

サービス

事故や故障など、カーライフにトラブルはつきものです。
「いざ」というときに利用できるサービスが充実していることが、自動車保険選びのポイントです。

ロードサービス

事故や故障など、トラブルの際に利用できます。

  • すべての契約についているの?
  • サービス拠点の数は?
  • 自宅から離れた場所の事故でも大丈夫?

イーデザイン損保なら

すべてのご契約に無料でついています。

24時間365日、全国約9,300ヶ所のサービス拠点からかけつけます。

サービスは東京海上アシスタンス株式会社を通じて提供します。東京海上グループならではの充実した体制で、ロードサービスをご提供します。

レッカー無料けん引距離が長いので、安心です。

当社指定の最寄りの修理工場までは「距離制限なし」、お客さまの希望先までは「60kmまで」

燃料切れ時ガソリン配達サービスがご契約1年目から利用可能です。

ガソリンまたは軽油10リットルを無料でお届けします。
(注)保険期間中1回に限ります。

  • レッカー

  • 引き上げ・
    引き降ろし

  • 応急対応

  • 燃料切れ時
    ガソリン配達

  • 故障相談

  • 情報提供

提携修理工場サービス

車両保険のお支払いの対象となる事故の際に利用できます。

  • すべての契約についているの?
  • 提携修理工場の数は?

イーデザイン損保なら

すべてのご契約に無料でついています。

高い技術力を持った提携修理工場が、全国約1,100ヶ所。※

東京海上グループの全国ネットワークを活用し、安心してお車を修理いただける工場をご紹介します。
※ 2018年3月時点

無料引取、無料代車などのサービスをご利用いただけます。

  • 無料引取

  • 無料納車

  • 無料代車

  • 修理箇所
    ワンオーナー永久保証

イーデザイン損保なら

メディカルコールサービス

事故時だけでなく、日常生活でのおからだの不調やお悩みも24時間365日サポートします。

(例)

  • 事故後、骨折の治りが悪いので相談したい。
  • 頭痛が続き、市販薬を服用しても治まらない。何科を受診するべきか。
  • 事故でケガをした。救急車を呼ぶほどではないけれど、近くに病院はないかな。

すべてのご契約に無料でついています。

東京海上日動メディカルサービス株式会社を通じて提供します。

東京海上グループならではの充実した体制で、ご相談にお応えします。

電話とネットで24時間365日サポートします。

救急科専門医・看護師が常駐し、電話での医療相談や医療機関案内に応じます。また、専門医・薬剤師・管理栄養士が監修する医療相談Q&Aサイト「教えて!からだナビ!」もご利用いただけます。

  • 医療相談

  • 医療機関案内

  • 教えて!からだナビ!
    (医療相談Q&Aサイト)

  • 専門医相談
    (予約制)

  • ご契約2年目以降
    グレードアップ

当ページは自動車保険の概要を説明しています。保険金のお支払い条件、ご契約手続き、その他の詳しい内容は「自動車保険のしおり・約款」「重要事項説明書」をご覧ください。なお、内容に関するお問い合わせ、ご相談につきましては、当社お客さまサポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。

電話でのお見積もり・お問い合わせ
0120-098-035

平日:9:30〜20:00 
土・日・祝日:9:30〜18:00(年末年始を除く)