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To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

「ダイレクト型自動車保険」と「代理店型自動車保険」の違い

イーデザイン損保の自動車保険は、代理店を介さない「ダイレクト型自動車保険」です。
「代理店型自動車保険」との違いについて、ご説明します。

こんな違いがあります

「代理店型自動車保険」は、お客さまと保険会社の間に代理店を介してやりとりを行いますが、「ダイレクト型自動車保険」は、お客さまと保険会社がインターネットやお電話などを通して直接やりとりを行います。中間コストが圧縮される分、合理的な保険料をご提供できるという特長があります。

代理店型自動車保険 保険会社⇔代理店⇔お客さま
ダイレクト型自動車保険 保険会社⇔お客さま お客さまとダイレクト!だから合理的な保険料を実現

イーデザイン損保の自動車保険についてのよくあるご質問

特に「代理店型自動車保険」に加入されている方から、「ダイレクト型自動車保険」である点についてご質問をいただくことがあります。よくいただくご質問をまとめました。

事故対応はきちんとしてくれるの?

ご安心ください。
万一の事故の際は、当社の事故受付センターに直接ご連絡ください。事故受付センターは、24時間365日事故のご連絡をお受けし、迅速に初期対応にあたります
また、ご希望のお客さまは「セコム事故現場急行サービス」をご利用いただけます。このサービスでは、お客さまから当社にご依頼いただくと、24時間365日、セコムの緊急対処員がいち早く事故現場へかけつけ、救急車の手配や警察への連絡のほか、レッカーやタクシーの手配などを行い、お客さまをサポートします。
その後も、専任担当者が直接お客さまとやりとりし、責任をもって示談成立まで対応いたします

24時間365日事故受付 迅速な初期対応

事故を起こしてしまった…どうしよう 事故連絡もダイレクト!24時間365日いつでも受け付けします。 保険会社⇔お客さま

「セコム事故現場急行サービス」いち早くかけつけ、お客さまをサポート

いち早く現場へかけつけ、お客さまをサポートします。

お客さまに代わって 専任担当者が解決

進捗状況を定期的にご報告します。お困りの点がありましたら直接ご相談ください。 専任担当者⇔お客さま

インターネットのやりとりだけだと不安・・・

お見積もりやお申し込みの際に、ご不明な点があればお客さまサポートセンターにお電話ください。お客さまのご要望やご状況を伺いながら、お電話でお見積もりすることも可能です。
また、事故対応の際も、死亡事故や、長期の入院をされるような事故の場合は、ご要望に応じて専任担当者がお客さまや事故の相手方を訪問し、お見舞いなどのアドバイスや事故解決までの流れのご説明をさせていただきます。

  • 場合により、専任担当者以外の者がお伺いする場合もございます。
電話でのお見積もり・お問い合わせ
0120-098-035

平日:9:30〜20:00 
土・日・祝日:9:30〜18:00(年末年始を除く)