ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

事故対応についてのお客さまの声

イーデザイン損保では、当社の事故対応サービスをご利用いただいたご契約者さまにアンケートを行っています。このページでは、そのアンケート結果をご案内します。

実際に事故対応を経験されたお客さまの満足度

事故対応満足度 93.0%事故対応満足度 93.0%

イーデザイン損保は、「東京海上グループの経験と実績を活かした事故解決力」で、お客さまに確かな安心をお届けすることにより、事故対応満足度93.0%と高い評価をいただいています。

お客さまの声

実際に事故対応を経験されたお客さまの声を掲載しています。

条件で絞り込む

満足度
地域
年代

本ページに掲載している声は、実際にお客さまより寄せられたご意見の中から抜粋したものです。
また、コメント内に個人名や企業名など具体的な名称等が記入されていた場合、当社にて「○○」などのように編集をさせていただいております。それ以外はいただいたものをそのまま掲載しております。
なお、以下のような場合は、あらかじめ掲載を控えさせていただいております。

  • 事故対応以外についてのご意見・ご感想、お問い合わせの場合
  • 加害者や被害者の方など当社以外の方へのご意見・ご批判、誹謗・中傷と想定される場合
  • その他、当社が掲載に適切でないと判断させていただいた場合

よくあるご質問

過去にいただいた「事故対応についてのお客さまの声」