イーデザイン損保の自動車保険 HOME > お客さまの評価 > 事故対応についてのお客さまの声 > 2015年度版 > 2014年度版 > 2013年度版 > 2012年度版

事故対応についての総合満足度

イーデザイン損保は、東京海上グループの事故対応品質で、お客さまに確かな安心をお届けすることにより、事故対応総合満足度94%の高い評価をいただいています。
事故対応についての総合満足度

イーデザイン損保の事故対応についてよくあるご質問

  • Q.通販型の自動車保険ですが、事故対応は大丈夫ですか?
  • Q.全国どこで起きた事故でも、同じように対応してもらえますか?
  • Q.示談交渉は保険会社で行ってもらえますか?
  • Q.事故対応時間は何時から何時までですか?
事故対応について詳しく見る

事故対応についてのお客さまの声

事故対応総合満足度に回答いただいた方のうち、「今回の事故対応についてのご感想や、今後弊社の事故対応に期待されるサービスについて、ぜひご記入ください。(500字以内)」に対するご回答より、抜粋。

  • すべて見る
  • エリアで見る
  • 年代で見る
  • 満足度で見る
  • 北海道・東北エリア
  • 関東エリア
  • 中部エリア
  • 近畿エリア
  • 中国・四国エリア
  • 九州・沖縄エリア
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上
  • 満足・やや満足
  • どちらでもない
  • やや不満・不満

*本ページに掲載している声は、実際にお客さまより寄せられたご意見の中から抜粋したものです。
また、コメント内に個人名や企業名など具体的な名称等が記入されていた場合、当社にて「○○」などのように編集をさせていただいております。
それ以外はいただいたものをそのまま掲載しております。
なお、以下のような場合は、予め掲載を控えさせていただいております。
・ 事故対応以外についてのご意見・ご感想、お問い合わせの場合
・ 加害者や被害者の方など当社以外の方へのご意見・ご批判、誹謗・中傷と想定される場合
・ その他、当社が掲載に適切でないと判断させていただいた場合

自動車保険をご検討中の方

新規でも更新でもネット割10,000円

お見積もり・お申し込み
すでにお見積もりされた方
お見積もり結果を見る(お申し込み手続き)
電話によるお見積・お問い合わせはこちら お客さまサポートセンター:0120-098-035 平日9:30〜20:00 土・日・祝日9:30〜18:00(年末年始を除く)

ご契約者の方

契約内容を確認・変更される方

契約者ホームページ ログイン

更新手続きをされる方

契約の更新
電話によるお問い合わせはこちら お客さまサポートセンター:0120-098-040 平日9:30〜20:00 土・日・祝日9:30〜18:00(年末年始を除く)
  • mixiチェック