北海道
30代/男性
満足 迅速な対応とわかりやすい説明ありがとうございました。(2012年5月回答)
青森県
30代/女性
満足 インターネットから保険の申込で大丈夫かなと思っていましたが、今回の事故に対してとても丁寧に対応してくださって安心できました。車のディーラーさんよりも素早い対応だったので、驚いたほどでした。違う担当の方からも電話がありましたが、引き継ぎがきちんとしているように感じました。何度も丁寧に電話連絡をいただき、安心しました。ありがとうございました。(2012年5月回答)
宮城県
30代/男性
満足 今回初めての利用となりました。ネット保険というと、安い=対応が雑、支払いを渋る、というような固定概念があり少々心配でしたが、非常に迅速で丁寧な対応にとても安心致しました。今後とも宜しくお願い致します。(2012年5月回答)
北海道
60代/男性
満足 事故発生時の対応については、想像していたより対応や事務処理が大変良かったと考えています。今後は事故を起こさないよう気をつけますが、心の安心という意味で今後も宜しくお願いします。(2012年6月回答)
北海道
30代/男性
満足 初めての利用で不安感もありましたが、スムーズに進んだのでホッとしました。(2012年7月回答)
山形県
40代/男性
満足 迅速な対応で満足している(2012年8月回答)
北海道
50代/男性
満足 仕事がらなかなか電話に出られず、担当の○○様にはご迷惑をお掛けしましたが、何度もご連絡いただき、親切な対応をしていただきありがとうございました。(2012年8月回答)
福島県
50代/男性
満足 保険料が安いのでそれなりのサービスしか期待していなかったが、スピードと対応内容に満足しています。(2012年9月回答)
北海道
60代/男性
満足 当方側主張は正当と考えていましたが、解決までに長時間(約8ヶ月)を要したため当方意見を通すのは難しいのかなと思っていました。しかし最終的に希望する結果が得られて満足しています。(2012年11月回答)
宮城県
50代/女性
満足 担当の○○様早期解決ありがとうございます。感謝しております。(2012年11月回答)
宮城県
20代/男性
満足 車両保険使用の連絡後、すぐに車を見ていただき、1週間で車両保険の着金が確認できた。対応が迅速だと思った。(2012年12月回答)
福島県
50代/男性
満足 すばやい対応ありがとうございました。(2012年12月回答)
北海道
50代/男性
やや不満 土日の対応があればもっとよかったかもしれない。(2012年12月回答)
北海道
30代/男性
満足 迅速で丁寧な対応をしていただき大変助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。(2013年1月回答)
福島県
30代/男性
満足 今回はお世話になりました。迅速なご対応ありがとうございました。(2013年1月回答)
宮城県
60代/男性
満足 今回の車両保険に関する対応を速やかに・滞りなく執り行っていただき感謝申し上げます。また、電話での対応と違い、メールで対応状況がリアルタイムで把握できました。修理も問題ありませんでした。ありがとうございました。(2013年1月回答)
宮城県
40代/男性
満足 とてもいい対応して頂き、大変助かりました!(2013年1月回答)
秋田県
50代/女性
満足 このたびは迅速に対応いただきまして大変感謝しております。また事故当初に年間保険料のアップに関しての説明もいただき、他社には無いサービスと感じました。(2013年2月回答)
宮城県
60代/男性
どちらでもない 事故にあった時に場所を聞かれましたが、場所を聞かれてもまわりは標識もなくわかりませんでした。GPSは使えないのでしょうか。土地勘がない場所でとても困りました。携帯電話で連絡しました。(2013年2月回答)
北海道
60代/男性
満足 車を運転して、40年。初めての人身事故でした。はっきり言って不安がありました。しかし、解決までの途中経過が頻繁に連絡があり、安心でした。整骨院の治療の長期化・過失割合に対する不満など聞いていましたので、少し不安でしたが、無事解決となり安心しました。本当に有難う御座いました。(2013年2月回答)
山形県
50代/男性
満足 おかげさまで無事に愛車が元通りになって帰ってきました。担当の○○様ありがとうございました。(2013年2月回答)
北海道
50代/女性
満足 古い車種にも関わらず(平成12年車)車両保険をつけて頂き、お守りのつもりで契約しましたが、まさかその車両保険を使うことになるとは思いもしませんでした。しかし、対応もよくスピーディに処理していただき凄く安心しました。ありがとうございました。(2013年3月回答)
宮城県
60代/男性
満足 保険を利用したのは始めてだったのでどのような手続きになるかわからなかったが、スムーズに処理できました。(2013年3月回答)