大阪府
30代/男性
どちらでもない 調査に時間がかかるのは仕方がないとしても、進捗状況について報告日数がかかりすぎでいつ完了するのかだいたいの日数を教えてくれれば良かったです。(2012年5月回答)
大分県
40代/男性
どちらでもない 今回電話での連絡が困難でメールでのやり取りにしてもらって助かりました。せめて21時くらいまで電話対応が可能であればと思います。(2012年7月回答)
徳島県
50代/男性
どちらでもない もっと敏速な対応をしてほしかった。相手の方にも当方にも安心できる対応が必要では?(2012年9月回答)
茨城県
40代/男性
どちらでもない 対応そのものには迅速かつ丁寧に接して頂き感謝しています。しかしながら、修理工場への入庫については、業者の回答の遅れ、二転三転などし納得のいかないものを禁じ得ない。(2012年9月回答)
福岡県
20代/男性
どちらでもない 事故の進捗状況や、Webに記載されている連絡の内容が薄いのではないでしょうか?(2012年10月回答)
熊本県
40代/女性
どちらでもない お世話になりました。担当の方とは電話連絡での対応いただきましたが、1日に5,6回の着信履歴を残されるのは、少し迷惑です。仕事中に私用の電話を受けることはできない人もいることを配慮ください。(2012年12月回答)
宮城県
60代/男性
どちらでもない 事故にあった時に場所を聞かれましたが、場所を聞かれてもまわりは標識もなくわかりませんでした。GPSは使えないのでしょうか。土地勘がない場所でとても困りました。携帯電話で連絡しました。(2013年2月回答)
京都府
60代/男性
どちらでもない 『ホームページの事故対応状況』の記述内容は、事象の事務的な証跡的要素が強い。顧客にとっての具体的な内容の強化を希望します。(2013年3月回答)