埼玉県
50代/男性
やや不満 駐車場で止まってバックして入れようとしたところにぶつけられ、相手の保険会社の方が上手で2対8は納得出来ない。(2012年6月回答)
東京都
60代/男性
やや不満 担当者が代わってからの対応は素晴らしかった。初めからこのような人が対応して欲しかった。何事も始めの対応が重要に思われるので保険会社としてもっと詰めて交渉してもらいたかった。いづれにしましても大変お世話になり、ありがとうございました。(2012年10月回答)
北海道
50代/男性
やや不満 土日の対応があればもっとよかったかもしれない。(2012年12月回答)
長野県
30代/男性
やや不満 担当者からの電話に出れないことがあったが、留守電に内容を残したり、コールバックをしてほしかった。また、メールが定型的過ぎる。(2013年1月回答)
群馬県
30代/男性
不満 先日事故で車の部品交換をしましたが、修理店舗をメールにて担当者へ連絡させていただきましたが、担当者が間違えて違う店舗へ連絡をしていたようで本来の店舗には連絡がきていなかったので少し対応が遅れました。群馬県の店舗とお知らせをしたら岐阜県の店舗へ連絡していたようです。その後間違えたことの謝罪もないまま再度群馬県の店舗に連絡しましたとしか連絡がありませんでした。一言間違えたことの謝罪が欲しかったです。CMで言っていることは本当なのでしょうか?(2013年3月回答)
徳島県
30代/男性
やや不満 前回事故の担当して頂いた方は、対応も迅速でしたし、連絡もまめに頂いていたのですが、今回の方は少し、不安になる位連絡がなかったので、進捗がなくても、その旨を伝えてほしいと思いました。(2013年3月回答)
千葉県
30代/女性
やや不満 webで確認できると言っても、「連絡した」という事のみで、何の話かは後で確認できない。とってない電話の日時で、連絡したと記載されているが、それは電話しただけで連絡した事にはならないと思う。(2013年3月回答)