群馬県
60代男性
満足 今回の雪災害対応、有難うございました。今迄は損害保険代理店で、契約していましたが、ネット契約の方が保険料が安いので、4年前からネット契約に変更したが、事故対応が少し心配でしたが、今回の対応では全く問題ありませんでした。→これからもネット契約で遣って行きたいと思っています。(2014年4月回答)
兵庫県
60代男性
やや満足 万が一の場合の事故対応の体制等も考慮して御社を選んだが、スピーディーな対応で安心した。(2014年4月回答)
東京都
60代男性
満足 事故後2度電話連絡のみであとはメール連絡で心配しましたが修理工場にも気持ちよく連絡が取れていて、早く修理も上がり助かりました。ありがとうございました。(2014年4月回答)
千葉県
60代男性
満足 当事故に関して御社担当者は予想以上に親身に対応していただき大変ありがとうございました。事故車は廃車し、今は車購入予定がないため保険継続は出来ませんが将来は又、御社の保険に入りたいと思います。(2014年4月回答)
和歌山県
60代男性
満足 事故対応について第3者機関を入れて公平な判断をしたことが良かった。(2014年4月回答)
東京都
60代男性
満足 期待通りでしたので特記することはありません(2014年4月回答)
岩手県
60代男性
満足 説明、対応について満足しています。今後共宜しくお願い致します。(2014年4月回答)
神奈川県
80代男性
満足 お世話になりました。インターネットでの保険加入は初めてのことで不安もございましたが、この度、期待以上の対応をしていただいて、御社を選択して良かったと思いました。雪での被害でしたが、連絡や質問等電話の対応もみなさん、とても良かったです。修理金額が予想以上で保険のありがたさを感じました。(2014年4月回答)
愛知県
60代男性
満足 今回の事故は、駐車中のドア当て逃げと思われる、不愉快な件でした。自己免責金額の負担や、既に継続契約も済ませていたので、等級3ランクダウンでの追加振込金額の発生等、私本人にとっては金銭的負担も多く、不愉快な件でしたが、そういう気持ちを和らげてくれる貴社の迅速な対応でした。ありがとうございました。(2014年4月回答)
愛知県
70代男性
やや満足 今後ともより一層の企業努力をしサービスに努めてください。このたびはありがとうございました。(2014年4月回答)
愛知県
60代男性
満足 今回のような車両事故(故意による悪戯)に対して、初めてで当初はどのように対処していいか分からなく戸惑いもありました。損害リサーチ等の担当者を派遣して頂きスムーズに問題解決が出来た事に感謝しています。(2014年4月回答)
東京都
60代男性
満足 ホームページをみなくても、担当者様は毎回メールを送っていただき、とても丁寧で感謝しています。(2014年4月回答)
福岡県
60代男性
満足 複数の相手に対して満足な対応でした。(2014年4月回答)
福岡県
60代男性
不満 色々途中経過に問題が有り、修理の着手が大幅に遅れたために事故箇所から赤錆が流れてしまっていた。これはマイカーオーナーが最も嫌う状況の一つである。保険の価値は事故等トラブルがあって初めてわかるものだと大いに反省出来た。今後は、貴社も含めてネット保険は使わないと決めた。(2014年4月回答)
埼玉県
70代男性
満足 ご丁寧な対応ありがとうございました、心より御礼申し上げます。担当されました○○様にくれぐれも宜しくお伝え願います。(2014年5月回答)
千葉県
60代男性
満足 事故対応の途中経過をメ−ルや電話で逐一報告していただき分かりやすくてとてもよかったです。(2014年5月回答)
神奈川県
60代男性
満足 事故対応は迅速丁寧で誠意があり、とても満足しました。(2014年5月回答)
大阪府
60代男性
満足 素早く、丁寧な対応をしていただき感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。(2014年5月回答)
神奈川県
60代男性
満足 担当者の対応が迅速丁寧親身で非常に良かった。ここまで丁寧に対応してくださるとは思わなかった。(2014年5月回答)
長野県
60代男性
満足 お世話になりました。丁寧に対応していただきありがとうございました。今後も、お世話になりますが、よろしくおねがいいたします。(2014年5月回答)
愛知県
60代男性
満足 適切で、スピーディーな対応をして頂き有難うございました。(2014年5月回答)
愛知県
60代男性
満足 今回は相手のいない自損事故で、初めて行った所での後方バンパーの破損だったので、怪我とか相手への対応が無かったので修理を待つのみでした。このような事故だけで済んで幸い。相手のある事故はいくら御社が優れた対応をしても起きてほしくありません。(2014年5月回答)
埼玉県
70代男性
満足 大変お世話になりました。担当者の対応も感じがよく、安心して相談出来ました。今後もお世話になるつもりです。(2014年6月回答)
埼玉県
60代男性
満足 事故対応、その後流れ、来年度の保険料(等級)などわかりやすく説明して頂き有難う御座いました。(2014年6月回答)
兵庫県
60代男性
満足 担当の方の粘り強い交渉により、無事終了に至ったことに多謝(2014年6月回答)
岩手県
60代男性
満足 自損事故でしたので問題ありませんでした。相手がある場合も期待します。(2014年6月回答)
静岡県
60代男性
満足 いつもお手数をおかけしてすみません。素早い対応、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。(2014年6月回答)
静岡県
60代男性
満足 運転歴45年間で初めて保険利用しました。対応の早さに関心し、ありがたいなと、つくずく思った。保険アドバイザーから、東京海上の対応の早さを聞かされていましたので、そのグループから今回初めて契約しましたが、良かったと思っています。当然契約継続しますよ。(2014年6月回答)
富山県
60代男性
満足 契約時ははじめてのダイレクト保険だったのでやや不安がありましたが今回の対応を通じて御社と○○様の対応は満足のできるものでした。(2014年6月回答)
兵庫県
60代男性
満足 お世話になりありがとうございました。対応に満足しています。(2014年6月回答)
愛知県
60代男性
満足 今まで○○社に長くお世話になっておりましたが長期間使用してないのに保険料が上がるとのことでじゃあ貴社に乗り換えようかと思いお世話になった途端だったのに快い対応に恐縮してしまいました(2014年6月回答)
東京都
60代男性
やや不満 相手側が難題を出したためもあろうが、時間がかかりすぎた。また、担当者が途中で変わったのもよくない。また、妻が起こした事故であるが、契約者である私にトラブっている状況を説明ないのも不満足であった。しかし、結果的には、解決してくれたようで(状況はよく分からないが)ありがたく思っている。(2014年7月回答)
愛知県
70代男性
満足 事故対応は迅速で電話とメールで分かりやすく対応していただき満足しております、次回も継続し他の一台も切り替え時にお願いしたいと思っています、有難う御座いました。(2014年7月回答)
神奈川県
70代男性
満足 事故の相手が高齢者であり、事故現場での事故状況の確認も要領を得ないうえに立ち合いの警察も何となくはっきりしない状況で心配でしたが、貴社担当者が相手との交渉を快く引き受け処理していただきまして本当にありがとうございました。 (2014年7月回答)
富山県
80代男性
満足 今までの保険代理店での保険契約で事故を起こしたことがないため、比較はできませんが、割安なネット保険でも全然心配なく事故対応してもらえたの100%満足しています。(2014年7月回答)
三重県
60代男性
満足 大変丁寧な対応をして頂き、感謝しております。連絡のタイミングや内容も的を得ており、満足しています。今後とも、よろしくお願いいたします。(2014年7月回答)
宮城県
70代男性
満足 事故発生後、すぐに御社に連絡したところ、迅速、かつ親切に対応してくださり、本当に助かりました。メールでのご連絡は、丁寧に送信くださり安心いたしました。本当にありがとうございました。担当の○○様、大変お世話になりました。感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。(2014年7月回答)
千葉県
60代男性
満足 今回の事故は、自己車両の破損(全損)と軽微な物損であったので、スムーズな対応であったのかなと思います。人身事故が絡んだ場合の対応はどうか、若干の不安は有りますが、今後も御社の対応に期待し継続したいと思います。(2014年7月回答)
京都府
60代男性
満足 今まで入っていた保険会社の中で一番良い会社です。(2014年7月回答)
大阪府
70代男性
満足 満足しています(2014年8月回答)
青森県
60代男性
満足 大変満足しました、ありがとうございました。(2014年8月回答)
東京都
70代男性
やや満足 以前より○○社の保険に入っておりましたが今まで無事故でしたので安いネットの保険に切り替えて初めて事故にあってしまいました。昔子供が事故った時に対応がとても速かったので期待していましたが期待どおりでした。(2014年8月回答)
埼玉県
60代男性
満足 今回は、ファミリーバイク保険での対応が、すぐにしていただけたので、とても助かりました。(2014年8月回答)
千葉県
70代男性
満足 的確かつ迅速に対応して頂きました(○○、○○さん)。(2014年8月回答)
埼玉県
60代男性
満足 事故受けセンターの担当のより一層の充実を期待。事故担当者は非常に良い。(2014年8月回答)
東京都
70代男性
満足 事故対応については迅速にやって貰った。保険の適用については良く理解していない面があった為、決断するのに少し時間を要したので、今後は良く理解する様にします。(2014年8月回答)
北海道
60代男性
満足 迅速な対応で、大変満足しております。ありがとうございました。(2014年8月回答)
山口県
60代女性
満足 Webインシュランスだったので、少し心配していましたが、担当者を始め、御社の迅速、丁寧な対応に感謝致しております。サービス対応が代理店(○○社)よりも良かったと思います。(2014年8月回答)
静岡県
60代男性
満足 担当者は本当に懇切丁寧に説明・対応をして下さり、安心して回答を待つ事が出来ました。(2014年8月回答)
埼玉県
60代男性
満足 あってはならない事故に対して親切に対応していただき、心からお礼を申しあげますありがとうございました。(2014年8月回答)
愛知県
60代男性
満足 貴社の対応については、大変満足しております。ありがとうございました。(2014年8月回答)
兵庫県
60代男性
満足 とても迅速かつ丁寧な対応で満足でした。他の方にも是非、お勧めしたいと思います。ありがとうございました。(2014年8月回答)
東京都
60代男性
満足 今回は、予期せぬ飛び石によるフロントガラス損傷事故に遭い参りましたが、御社の素晴らしい事故対応により、早期に解決できたことに、大変感謝しています。担当者の方の対応も素晴らしく満足しました。ありがとうございました。(2014年8月回答)
兵庫県
60代男性
満足 素早く相手方と対応していただいたと思いますが、はじめての事なのでこの1か月の間頭から離れませんでした。ありがとうございました。(2014年8月回答)
岐阜県
60代男性
満足 担当の○○様、いろいろとアドバイスしていただきました。ありがとうございました。(2014年8月回答)
栃木県
60代男性
やや不満 今回の事故は追突事故の被害者だった。当方は責任度0%の事故で弁護士費用以外は使用しない旨説明したのに、後日等級ダウンの連絡(葉書)がきた。担当者と話、結果として等級は下がらなかったが、葉書の内容が”ミス”だったのとの訂正・謝罪書面はまだない。(2014年8月回答)
東京都
60代女性
満足 電話対応が事務的ではなく、まず契約者に対する労りの心を持って必要事項の聴取にあたって頂いたので、不安な気持ちから安心感に変わりました。電話対応1つ取ってもが社員教育が徹底している会社だと思い、例年も引き続き契約しようと思いました。(2014年9月回答)
大阪府
60代男性
満足 自動車保険会社(損保各社)をいろいろと、お世話になって来ましたが、現在のところ全てにおいての内容が一番充実感があります。今後ともよろしくお願いいたします。(2014年9月回答)
福岡県
60代男性
満足 担当者の対応が非常に良かったので、来年は妻の車もイーデザインに入る予定です、迅速な対応有難うございました。(2014年9月回答)
大分県
60代女性
満足 なにしろ相手のあることですので、解決に至るまでの時間が私の思っていたのより時間がかかったことは致し方ないことと思っています。その際も説明がありましたので不安に思うことはありませんでした。当初、保険会社の方と一切会うことがないうえでの事故対応に、どのようになるのかな、との思いはありましたが、それも現地の状況の把握などしっかりなさってた様で心配することはありませんでした。・・○○さんによろしくお伝えください。(2014年9月回答)
愛知県
60代男性
満足 今回は、相手の方がこちらの電話にも全然応答がなく、保険会社さんの方ですべて対応していただけて本当に助かりました。(2014年9月回答)
神奈川県
60代男性
満足 手続きが面倒なのかと思ったのですが、ほとんど自分でやる事は無く、話が進んでいったので、楽で良かったです。メールで、進行状態を頻回に送ってもらえて、安心して見ていられました。(2014年9月回答)
愛知県
60代男性
満足 旅先での事故でしたが現地での対応に満足しています。修理箇所がフロントガラス破損で交換する事となったが早々の対応で無事、旅先から予定通り帰える事が出来ました。対応に大変満足しています。(2014年9月回答)
千葉県
70代男性
満足 事故対応評価度No.1の広告をしばしば目にしていたが、まさか自分が事故を起こすとは思っていなかっただけに広告通りの対応で非常に満足している。今後も貴社に保険をお願いしたいと考えている。(2014年9月回答)
埼玉県
60代男性
やや満足 東京海上グループであり、全体的にきちんとした対応でした。担当の○○さんも先方の言い分も考慮し、的確に対応されました。支払いまでの途中経過についてもう少し頻繁にご連絡いただけるとさらによかったと思います。小さな事故でしたが、よい勉強になりました。(2014年9月回答)
京都府
70代男性
満足 修理先とも迅速に対応して頂き満足しています。お世話になり有り難うございました。以後、事故の無いように細心の注意をはらって運転したいと思います。(2014年9月回答)
兵庫県
60代男性
満足 今回事故についてスピーディーで親切な対応をして頂き感謝しております。ありがとうございました。(2014年9月回答)
愛知県
70代男性
満足 お世話になりありがとうございます。今後は運転に充分注意します。(2014年9月回答)
岡山県
60代男性
満足 事故当初は不安でしたが思っていたより対応が早く、しかも親切丁寧でわかりやすくイーデザインさんにしてよかったと思いました。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました(2014年9月回答)
神奈川県
60代男性
満足 車両保険を使うのは今回初めてでしたが、修理、支払等スムーズに進み安心できた。又、事故報告時の本人確認も電話一本で対応して貰えたので、迅速に修理依頼が出来、これも有難かった。(2014年10月回答)
埼玉県
60代男性
満足 とても迅速に対応していただきました。今回はフロントガラスの交換ということでしたが自走できない時の対応が未経験なのでそういう経験をされた方の談話などが読めれば安心できると思います。どうか顧客の立場に立った対応をして下さいますようお願いします。(2014年10月回答)
東京都
70代男性
満足 電話の対応、メールのタイミング等満足できるものでした。ありがとうございました。(2014年10月回答)
兵庫県
60代男性
満足 事故を起こした直後は初めてのことでもあり、被害者の方へどのように接触してよいか分からなく不安で一杯でした。この度全ての事故対応が完了することになりほっとしています。少し時間がかかりましたが、その間担当の方が、的確に対応して下さり、安心してお任せしておりました。本当にありがとうございました。(2014年10月回答)
埼玉県
80代男性
満足 ほぼこちらが悪いのだが大変よく処理していただいて言うことなし(2014年10月回答)
東京都
60代女性
満足 対応が早く、安心してお任せ致しました。途中経過の情報もよく説明してくださり、気配りも良くして頂き大変助かりました。ありがとうございました。(2014年10月回答)
千葉県
80代男性
不満 貴社のアドバイスに従って推移したが埒が明かず最終段階で当事者同士の直接対決の場面に追いこまれ不本意な出費を余儀なくされた。クライアントの希望を顧みず一度定めた基本線を絶対に変更しない貴社のやり方には大きな違和感を禁じぇない。(2014年10月回答)
福岡県
60代女性
満足 担当の方の説明・案内が分かりやすく、現段階やその後の流れなど不安なく把握出来ました。ありがとうございました!(2014年10月回答)
愛知県
70代男性
満足 契約内容についても当方がよく理解出来ていない部分もよく説明頂き対応もスピーディで満足しています有難うございました(2014年10月回答)
東京都
60代女性
やや満足 今回は大変お世話になりました。相手方の尋常でない詭弁や攻撃性で苦労されたと思いますが、当初からやや異常性が認められる場合の対応を別段で構築しては如何でしょうか。担当者にとっても心理的負担の軽減に繋がると思います。 (2014年10月回答)
神奈川県
60代男性
満足 修理先への対応も十分されており感謝されました・・・ありがとうございました。(2014年10月回答)
千葉県
60代男性
やや満足 レッカー手配・対応や代車紹介ではサービスに満足しています。(2014年10月回答)
千葉県
60代男性
満足 今回の事故に関しては、9月の連休中に入ってしまったせいか、事故手続きの連絡が御社より遅かったので一抹の不安を感じたが、その後の連絡につぃいては、よくやってくれたと思います。感謝しております。ありがとうございました。(2014年10月回答)
千葉県
60代男性
満足 今回ご対応頂いた、貴社の○○様には大変お世話になりました。適宜適切なご連絡を頂き、事故後の進捗状況を把握出来て誠にスムーズに事故処理が出来ました。厚く御礼申し上げます。(2014年10月回答)
東京都
60代男性
満足 今回は物損事故だったこともあり、極めてスムーズに対応していただき感謝しております。改めて自動車保険のありがたさを痛感しております。(2014年10月回答)
千葉県
60代男性
満足 インターネット損保に契約を切り替えて、正直な気持ち事故対応に関してやや不安感を抱いていたが、今回大変親切にかつスムーズにご対応いただき感謝しております。友人、知人にもチャンスがあれば推薦したいと考えております。(2014年10月回答)
東京都
60代男性
満足 節目節目できちっとご連絡頂き、安心してお任せ出来ました。身に降りかかってくることですから、保険に入っても事故を起こさないよう気をつけます。(2014年10月回答)
千葉県
60代女性
満足 事故連絡後の対応が早く連絡も丁寧で満足(2014年11月回答)
北海道
60代男性
満足 車をぶつけてショックなのに、最初の対応も怪我はしていないかとか親切でした。レンタカーもその日に対応していただき、夕方には工場に入れることができました。丁寧なくらいのメールでの説明や素早い対応で大変満足しています。ありがとうございました。(2014年11月回答)
千葉県
60代男性
不満 事故から9ヶ月も期間を要した。こちらの疑問が何も解決しないまま、ただ時間を要しただけ。イーデザインの対応が見えてきません。これ以上時間をかけても事態は好転しないと思ったので納得いかないまま終了することにしました。 (2014年11月回答)
埼玉県
60代男性
満足 今回の事故は自然災害によるものですが、ご丁寧対応頂きありがとうございました。要望としては来年度の保険料金について、より具体的に説明頂けるとありがたかったです。(2014年11月回答)
東京都
60代女性
満足 バッテリー上がりのロードサービスも良かったですが、今回の自損事故に対しても受け付けの方の落ち着いた対応は、冷静になるのにはとても役立ちました。25年運転していて初めての事故でしたのでショックが大きかったのですがお世話になりありがとうございました。修理も終わり元気に運転しています。(2014年11月回答)
大阪府
60代男性
満足 2年前にこの損保に切り替えて初めて利用することになり、正直言ってどんな対応をしていただけるのか不安はありました。最初の電話の時にも待たされることなく速やかにつながったのでまず安心しました。その後も丁寧に説明して対応して頂きました。今回は自車両の損害だけでややこしいことはなかったと思いますが、人損被害の時にも安心してまかされるような損保であってほしいと思いました。(2014年11月回答)
茨城県
70代男性
満足 対応を取ってくださった貴社係員:○○氏には、感謝いたしております。何分、経験のないことゆえに、心配を致しましたが、対応の丁寧さ、迅速さには、大きな感謝を致しております。有難うございました。(2014年11月回答)
愛知県
60代男性
満足 事故後相手にすぐ連絡してくれてよかった。(2014年11月回答)
千葉県
70代男性
満足 事故処理に対して迅速にまた明確に対応して頂き有難うございました。(2014年11月回答)
静岡県
60代女性
満足 今回の事故で大変お世話になりました。(2014年11月回答)
神奈川県
60代男性
やや不満 担当者との連絡は、直接、電話で本人から確認したいのだろうけれど、できればこちらの都合もあり、mail対応が望まれる。mailで質問し、回答をmailでお願いしても電話が掛かってくるのは如何な物か。今回の事故では、追突であり、こちらに非があるのは否めないが、先方の車の被害は軽微であり、そのまま乗車して戻った事や、通院回数が少なく、ご本人の健康被害も軽微であると推定されるが、示談に掛かった時間が長く、結局、先方は「火事場の焼け太りになった」様な気がする。先方に対し、もっと厳しい対応が望まれる。ひとまず、完了ご苦労様でした。(2014年11月回答)
愛知県
70代男性
満足 担当者○○様へこのたびの事故に対しいろいろと世話になりありがとうございました。(2014年11月回答)
千葉県
60代女性
満足 日曜日なのに迅速に相手側に連絡を入れて頂きありがとうございました。事故解決も早くイーデザイン損保を選んで良かったと思いました。(2014年11月回答)
京都府
60代男性
満足 お世話になりまして、ありがとうございました。すべてを安心してお任せできました。(2014年11月回答)
栃木県
60代男性
満足 過去は、○○社、その後周囲の評判で20年近く○○社に入っていた。しかし、実際に保険を使うことになった時の扱いがあまりに酷かったので変えた。イーデザイン損保にお世話になったが、予想を超えるスーピード、丁寧な対応、密な連絡に感謝します。事故にならないのが一番ですが、なった時のことを考えると貴社の選択は間違いないと思います。(2014年11月回答)
愛知県
70代男性
満足 担当者の○○様には大変お世話になり感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。(2014年11月回答)
京都府
60代男性
不満 実際に事故に遭っているのに、なるべく保険金を支払わない様に仕向ける態度が気にいらない。顧客満足度ナンバ--1を期待して契約したのに期待外れである。(2014年11月回答)
埼玉県
70代男性
満足 三十年位保険契約しておりましたが今回初めて事故を起こし保険適用しました。継続していて良かったと正直おもった。初めての事ずくめで処理には非常に焦ってしまった。と同時に貴社にたいしてしどろもどろして迷惑をおかけしてしまった。今後とも宜しくおねがいいたします。今後の契約がどうなるのか案じております。(2014年12月回答)
愛知県
60代男性
満足 メールですが、お客様目線で親切で適確な対応をいただきどうもありがとうございました。(2014年12月回答)
奈良県
60代男性
満足 今回初めて車両保険を利用しましたが、ディーラーとの交渉もスムーズに進めていただき大変満足しております。(2014年12月回答)
大阪府
70代男性
満足 事故にあったのも初めてで戸惑う事ばかりでした。電話で色々教えて頂き助かりました。又、搭乗者にも保険金が出るとは思ってもいなかったのでびっくりです。イーデザインに入ってよっかったです。(2014年12月回答)
東京都
60代女性
満足 今まで車両保険を掛けたことはなく、且つ人生で自動車保険を初めて使わせて戴いた。初回としてはご対応に満足しております。どうも有難うございました。以上(2014年12月回答)
兵庫県
60代男性
満足 迅速な対応をしていただきありがとうございました。対物事故であったため、相手との責任割合など不明な点もあったが、適切な対応であったと感謝しています。(2014年12月回答)
広島県
60代男性
やや満足 事故の相手方が、修理工場等に費やした時間的な経費を、補償に加味して貰いたい。(2014年12月回答)
埼玉県
60代男性
満足 とても迅速で丁寧な対応に満足しています。連絡もその都度いただき、現在どういう状況なのかも把握できました。(2014年12月回答)
三重県
70代男性
満足 迅速に対応いただいたと思いますが、相手の入庫先の対応が悪く、イーデザインさんにも迷惑がかかったと思います。今後、より注意して、携帯には完全駐車まで、出ないか、放置します。ご迷惑をおかけしました。(2014年12月回答)
神奈川県
70代男性
満足 初めての事故のため、戸惑ったのですが相手の出方など丁寧に説明されたので、安心して任せておりました。相手が事故のプロのようでしたので、裁判になるかどうか心配まりましたが、うまくやっていただけるものと思っていました。大変ありがとうございました。(2014年12月回答)
愛知県
60代男性
満足 初めてダイレクト保険を利用しましたが、思ったよりスムーズに完結し安堵しています。以前は代理店を通じての弊社との契約でしたので対応に一抹の不安を抱いていましたが問題の無いことがわかりました。なお、今回は自損事故で相手がなかったが、相手があるときの対応も期待したいです。勿論事故は嫌ですが。いずれにしても、期待以上の対応に満足です。 (2014年12月回答)
千葉県
60代男性
満足 今年から我が家の愛車2台をイーデザイン損保さんの自動車保険に切り替えました。テレビCM等で強調されている通り「迅速、丁寧な事故対応」に感謝しております。どうもありがとうございました。(2014年12月回答)
福岡県
60代男性
満足 大変迅速な対応をしていただき、感謝しています。また、先方との話し合いの内容もきちんと連絡を頂き、安心してお任せすることが出来ました。お世話になりました。(2014年12月回答)
京都府
60代女性
満足 初めて遭遇しました事故でしたが担当○○様の大変暖かい対応に不安いっぱいの私の気持ちが落ち着くことが出来ました事に感謝しています。これからもお付き合いさせて頂きたく思っております。(2014年12月回答)
三重県
60代男性
満足 迅速な対応ありがとうございました。○○様より何度もメールで進捗状況を頂き安心できました。年末までかかるかと思われたのですが、修理も速く済みました。今までも気をつけて運転していたのですが、さらに、気をつけて運転したいと思います。(2014年12月回答)
大阪府
60代男性
満足 担当者は、親切且つ丁寧で満足できる対応でした。(2014年12月回答)
大分県
60代女性
満足 経過状況を何度も丁寧に親切に、理解し易く報告いただき感謝しております。今回の○○さんのような対応でしたら、これからも安心して契約できます。(2014年12月回答)
栃木県
60代男性
満足 担当の○○さんの歯切れの良い対応、分かりやすく信頼でき安心して任せることができ、更新をすぐに契約しました。本当にありがとうございました。(2014年12月回答)
東京都
60代男性
満足 丁寧に対応していただき、感謝しています。(2014年12月回答)
千葉県
70代男性
満足 担当者(○○さん)の対応がとても良かった。初めから終わりまで簡潔で丁寧、またお願いしたい。(2014年12月回答)
東京都
60代男性
満足 今回が初めてでしたが、御社及び担当者の対応には大変満足しています。(2015年1月回答)
神奈川県
60代男性
満足 保険は長期間使ったことが無かったが、今回心配しながら電話連絡をしました。事故発生の電話対応、その後の手続きの進展、保険を使用した場合の今後の費用の比較、修理工場との対応状況など電話とインターネットで随時情報を丁寧に伝えていただき安心して手続きの推移がよく理解でき、とても満足しています。(2015年1月回答)
東京都
60代男性
満足 御社の担当者○○様が今回の私の車被害に丁寧かつスピティーに対処していただき、ありがとうございました。感謝致します。(2015年1月回答)
京都府
60代男性
満足 担当していただきました○○様迅速な対応並びに細やかなアドバイス本当にありがとうございまた。(2015年1月回答)
愛知県
60代男性
満足 できるだけ世話にはなりたくないと願ってはいますが、万が一の時はよろしくお願いします。(2015年1月回答)
埼玉県
60代男性
満足 事故後ディーラーへの連絡等も迅速で、丁寧に対応していただきました。途中の報告も適切で、安心してお任せできました。ありがとうございました。(2015年1月回答)
神奈川県
60代男性
満足 迅速な対応とわかりやすい説明で、とても気持ちの良い思いを致しました。(2015年1月回答)
千葉県
70代男性
満足 担当の○○さんには、丁寧に対応して頂き感謝しております。何度も連絡をくださり、相手方への対応も的確で100%満足しています。(2015年1月回答)
愛知県
70代男性
満足 きめ細かな対応をしていただきまして”ありがとう”ございます。私は、当初ここまできめ細かに事故処置をやって頂けるとは思っていませんでした。感謝いたします。特に、○○さんにはよくして頂きました。(2015年1月回答)
神奈川県
70代男性
満足 大変分かりやすい説明を頂き、かつ、先方と適宜連絡し進めて頂きましたこと、大変有難く思っております。有難うございました。(2015年1月回答)
福岡県
70代女性
満足 事故後から丁寧に対応して頂き、また相手の方へのアドバイスもきちんとして頂き本当に助かりました。今回の対応には本当に満足してます。ありがとうございました。(2015年1月回答)
埼玉県
60代男性
満足 今回は、家族の自損事故であり、責任は当方にありました。お手数をお掛けしました。手続きに関してはスピーディで丁寧に対応していただき助かりました。(2015年2月回答)
福岡県
70代男性
満足 大変お世話になりました。有難うございました。小さな事故でしたが、相手様が大変難しい人のようでしたが、ご担当の○○様がとても良い対応をされて解決に至ったものと理解しています。(2015年2月回答)
長野県
70代男性
満足 大変誠実に対応していただきました。(2015年2月回答)
神奈川県
60代男性
満足 この度は大変お世話になり、ありがとうございました。運転歴40年にして初めての保険使用となり、どうなることやらと当初、大変心配しておりましたが、担当者様からの電話やメールでの適切なご連絡により安心してお任せすることが出来、スムースに終わらせることができました。事故は再び起こしたくはありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。(2015年2月回答)
宮城県
60代男性
満足 おそらく相手の方の状況で解決が遅れたのだとおもいますが,貴社のこれまでの解決作業に満足しており,大変感謝しております.特に私の担当をしてくださった○○様のご対応は完璧であり,深謝しております.(2015年2月回答)
北海道
60代男性
満足 迅速な対応に大変満足しております。(2015年2月回答)
千葉県
60代男性
満足 事故発生から完了まで1年以上かかりましたが、これは相手側の対応によるものと理解しております。ほとんど当方の手を煩わすことなく、事故処理を進めて頂き感謝申し上げます。(2015年2月回答)
東京都
60代男性
不満 補償内容の詳細が不明な上、支払保険金額について非常に納得がいかない。事故の内容に比して保険金額が非常に高額なのが何故か大いに疑問がある。保険金詐欺ではないのか。(2015年2月回答)
岐阜県
60代女性
満足 事故対応も早く電話の問い合わせに関しても親切に応対していただきました。次回の契約も御社で行いました。(2015年2月回答)
埼玉県
60代男性
満足 担当の○○さんの対応が素晴らしく、保険金の支払がとても早くて感動しました。また契約させていただきます。(2015年2月回答)
神奈川県
60代男性
満足 貴社のご対応については、とても良かったと、感謝しております。(2015年2月回答)
大阪府
60代男性
満足 ネットでの自動車保険加入は初めてで、契約1年目で事故を起こしてしまい何か申し訳なく思っています。事故対応は満足しています。お世話になりました。(2015年2月回答)
兵庫県
60代男性
満足 事故対応について、大変満足している。テレビCMでの「顧客満足度ナンバーワン」は本当だった。さすが東京海上グループ会社!(2015年2月回答)
東京都
60代男性
満足 事故対応には期待感はあるものの100%の信頼感を持っていたわけではなかったですが、事故受けからの対応は期待感を超えるものでした。電話での受け答えが親切で何よりでした。(2015年2月回答)
青森県
60代男性
満足 満足。ありがとうございました。(2015年2月回答)
千葉県
60代男性
満足 今回の自損事故につき大変お世話になりました。レンタカーの手配等迅速でとても助かりました。(2015年2月回答)
茨城県
60代男性
やや満足 今回は自損事故だったので、特別問題なく完了しました。(2015年2月回答)
愛知県
60代女性
満足 ネットの保険が初めてでしたので、不安がありました。しかし時間外にもメールにより事故後の進展状況を目で確認できる事により安心感を持つことが出来ました。 物損事故だけでしたのも一つの要因であったかなと思いますが・・・。電話の応対が落ち着いて、はっきりとゆっくり話して下さったことが良かったです。その後も電話とメールで安心感を抱くことが出来ました。 (2015年2月回答)
千葉県
60代男性
満足 事故対応していただいた女性の対応は非常に親切で的確でした。今回の事故は相手の判らないイタズラによるもののため問題なく処理されましたが、相手のある過失割合が生じた事故処理対応がどうかで判断されると思います。先にも書きましたが今回の事故に関しては非常に良かったです。(2015年3月回答)
茨城県
60代男性
やや不満 事故車確認担当の方は、相手方の損傷状態は直接確認されたようですが、当方の損傷状態は写真のみでの確認でした。事故直後の双方の損傷状態を写真撮影できていませんでしたが、出来れば、事故車確認担当の方は双方の損傷状態を直接確認戴き、それぞれの損傷状態から妥当な損傷状態なのかをご判断して戴きたかったです。また、途中経過の報告が遅い感がありました。当方から問い合わせてからの回答が見受けられました。(2015年3月回答)
埼玉県
70代男性
満足 約2か月前に当て逃げされた事故処理を親切に対応していただき、また今回思いもかけぬ自損事故を修理または全損補償するというご回答をいただき、御社のご対応が有難く身に沁みました。代車のレンタカーも日常生活に支障を来すことなく助かりました。ありがとうございました。(2015年3月回答)
兵庫県
60代男性
満足 担当の○○さん、ご対応ありがとうございました。息子も安心し会社業務に専念し、親としてホットしています。車を購入した時から40年間○○社でしたが、勇気を持って初めてインターネット保険(御社)に加入しました。内心、対応につまずきが・・・気がかりでした。しかし事故受付時でのご説明等ご対応で安心し、息子に現地でのやるべき事柄について支援できました。本当にありがとうございました。なお、事故説明等で簡潔な説明ができず失礼しました。(2015年3月回答)
茨城県
60代男性
満足 今回の対応ありがとうございました。安全な運転を心がけます。(2015年3月回答)
神奈川県
70代男性
満足 免許取得50年以上で初めての事故で、今回貴社の対応に満足しています。有難うございました。(2015年3月回答)
千葉県
80代男性
満足 きめ細かい対応に感謝します。(2015年3月回答)
大阪府
60代男性
満足 契約直後の事故にも拘わらず、迅速な対応と丁寧な説明に有難く且つ申し訳なく思っています。(2015年3月回答)
東京都
70代男性
満足 初めてのことで、車両保険の金額を超過すると 車両が保険会社の所有になることを 初めて知りました(2015年3月回答)
兵庫県
60代男性
満足 今回の事故については一方的に当方の過失で特に問題となることはなかったと思われます。事故の対応とは関係ありませんが今、2台契約させていただいており、複数台の契約での割引制度があればありがたいのですが。(2015年3月回答)
東京都
60代女性
やや満足 迅速な処理で助かります。(2015年3月回答)
東京都
60代女性
満足 担当の○○さんには親身になって対応していただき、大変心強かったです。今回はこちらからの請求のみということで、相手と直接対応はしていただけなかったのですが、色々とアドバイスしていただけて助かりました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。(2015年3月回答)
長崎県
60代男性
満足 初期から完了まで適切で迅速な対応をして頂きありがとうございました。(2015年3月回答)
奈良県
60代男性
満足 担当者の素早い対応で早く修理ができ感謝しています。(2015年3月回答)
埼玉県
60代女性
満足 この度は大変お世話になりました。車に乗って40年以上。昨年、初めてネットでの保険に入りました。初めての自損事故で、初めてのネット対応の保険でした。このようにスムースに対応していただいて感謝です。お世話になりました。○○さんありがとうございました。(2015年3月回答)
大阪府
60代男性
満足 交渉がもっと難航するのかと思っていましたが、早めに解決してもらって感謝しています。(2015年3月回答)
三重県
60代女性
満足 思いもかけずに当て逃げ事故に遭遇してしまい、何をどうして良いかわからなかったのですが適切にご助言頂きスムーズに事後処理をすることができました。顔の見えない保険屋さんということで多少の不安があったのですが、対応の丁寧さに大変感謝しております。ありがとうございました。(2015年3月回答)
愛知県
60代女性
満足 事故を起こしてしまいがっかりで家でも肩身の狭い思いをしていましたが、後の処理が全て貴社にお任せで、担当の○○さんには的確に対応いただき助かりました。ありがとうございました。(2015年3月回答)
兵庫県
60代男性
満足 事故時には保険を使用つもりがなかったが○○にて見積もりをしたところ高額であったので保険を使用、事故対応が早くアドバイスも良く満足でした。(2015年3月回答)
千葉県
60代男性
満足 昨年まで、○○社を利用していたが、今回の対応は保険料は半額以下なのに、対応が極めて素晴らしい。友人、知人に宣伝したいと思います。(2015年3月回答)
京都府
60代男性
満足 全面的に当方に非のある事故でしたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。(2015年3月回答)