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To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

安心の事故対応事故時のインターネットサービス

「事故対応の進捗状況や更新後の
保険料など、気になることはすぐに知りたい。」
そんなときの、インターネットサービスです。

スマートフォンからもご利用いただけます。

ご都合に合わせて事故の連絡

「インターネットで事故の連絡をしたい。」そんな場合には、契約者ホームページから、簡単に事故の連絡ができます。受付後、担当者より改めてご連絡します。なお、事故対応サービスセンターの営業時間(平日9:00〜18:00)外に受け付けた場合は、翌営業日のご連絡となります。

ご注意

相手がいる事故(相手にケガをさせた、相手のお車などの物と接触したなど)やお客さま自身、または同乗者がケガをした事故などは、スピーディーな対応と今後のお打ち合わせが必要になりますので、事故受付センター(0120-097-045)へお電話ください。

進捗状況を確認

「いま現在の情報をいち早く知りたい。」そんな場合には、契約者ホームページから、事故解決に向けた最新、かつ詳細な進捗状況を確認することができます。もちろん、メールや電話、郵送による進捗状況のご報告も実施しています。

ご注意

進捗状況照会機能のご利用条件

個人情報保護の観点から、次のいずれかに該当する場合に限り、ご利用いただけます。

  1. 1契約者ご自身が運転したとき、もしくは、いたずらなど運転者がいないときの事故の場合
  2. 2ケガをされた方や、弁護士の費用などをご請求される方が、契約者ご自身の場合(※)
  • 人身傷害補償保険、搭乗者傷害保険、自損事故傷害保険、無保険車事故傷害保険、弁護士費用等補償保険をご請求される場合。

事故の相談

「事故のことで相談したい。」そんな場合には、契約者ホームページから、担当者へのお問い合わせやご質問などを自由に書き込むことができます。担当者からの回答も、この機能からご覧いただけます。

お知らせメール[Eメール・携帯メール]

進捗状況が更新されたときのお知らせメールや、事故相談機能の回答のお知らせメールなど、お客さまにとって必要な情報を適切なタイミングでお届けします。

  • お送りするメールの一例であり、実際は事故の内容によって異なります。

お客さまの評価

おかげさまで多くのお客さま満足度ランキングにおいて高い評価をいただいております。
これからも、より多くのお客さまにご満足いただけるよう、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして、商品・サービスの向上に努めてまいります。

オリコン日本顧客満足度調査

2015・2016年
自動車保険

2年連続第1位

イーデザイン損保の事故解決力一覧

電話でのお見積もり・お問い合わせ
0120-098-035

平日:9:30〜20:00 
土・日・祝日:9:30〜18:00(年末年始を除く)