ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

安心の事故解決力スマートフォンアプリ 事故現場コール

もしもの時のあなたの味方に。スマートフォンアプリ。事故現場コール 「どこに電話すればよいかわからない…」「旅行先で、自分がどこにいるかすぐわからない…」 もしもの事故・お車の故障時に、「事故現場コール」があなたの味方になります。

  • Google Playで手に入れよう
  • App Storeからダウンロード

もしもの時のあなたの味方に。スマートフォンアプリ。事故現場コール 「どこに電話すればよいかわからない…」「旅行先で、自分がどこにいるかすぐわからない…」もしもの事故・お車の故障時に、「事故現場コール」があなたの味方になります。

  • Google Playで手に入れよう
  • App Storeからダウンロード

「事故現場コール」の機能

「事故現場コール」の機能

  • カンタン操作で、すぐに
    イーデザイン損保につながる
  • 知らない場所でもGPSで現在位置を通知し、迅速にセコム事故現場急行サービスやロードサービスを要請できる
ご利用イメージ 万一の事故・故障発生 事故現場コール アプリを起動後ボタンを選択 状況に応じて、ご連絡先をお選びください。画面操作にしたがってお電話ください GPS機能で現在位置を通知し、セコム事故現場急行サービスやロードサービスを要請できます。 あとはイーデザイン損保にお任せください! 事故受付 セコム事故現場急行サービスを要請 ロードサービス手配
ご利用イメージ 万一の事故・故障発生 事故現場コールアプリを起動後ボタンを選択状況に応じて、ご連絡先をお選びください。画面操作にしたがってお電話ください GPS機能で現在位置を通知し、セコム事故現場急行サービスやロードサービスを要請できます。 あとはイーデザイン損保にお任せください!

「事故現場コール」ダウンロードはこちら

  • Google Playで手に入れよう
  • App Storeからダウンロード

2次元バーコードを読み取って、スマートフォンからアプリをダウンロード

  • Android端末をお使いの方はこちら Google playから無料ダウンロード
  • iPhoneをお使いの方はこちら App Storeから無料ダウンロード

「事故現場コール」ダウンロードはこちら

  • Google Playで手に入れよう
  • App Storeからダウンロード

イーデザイン損保の「事故解決までの流れ」はこちら 動画でもご確認いただけます

イーデザイン損保の「事故解決までの流れ」はこちら 動画でもご確認いただけます

東京海上グループのダイレクト自動車保険 事故解決のプロフェッショナル東京海上グループのダイレクト自動車保険 事故解決のプロフェッショナル

イーデザイン損保の
安心の事故解決力

お客さまの評価

おかげさまで多くのお客さま満足度ランキングにおいて高い評価をいただいております。
これからも、より多くのお客さまにご満足いただけるよう、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして、商品・サービスの向上に努めてまいります。

オリコン顧客満足度調査

2018年
自動車保険 事故対応

第1位

専門家が選んだ
自動車保険ランキング

4年連続第1位

別冊宝島「よい保険・悪い保険 賢い加入者になる! 2018年版」©宝島社

電話でのお見積もり・お問い合わせ
0120-098-035

平日:9:30〜20:00 
土・日・祝日:9:30〜18:00(年末年始を除く)