東京海上グループのネット自動車保険

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マイカーをえらぶ

黄色ナンバー

黄色ナンバー

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N-BOX,タント,ワゴンR,
ミラ,ム−ヴ,ハスラー,アルトなど

5ナンバー

5ナンバー

5ナンバー

アクア,フィット,フリ−ド,ノ−ト,
シエンタ,セレナ,ヴォクシ−など

3ナンバー

3ナンバー

3ナンバー

プリウス,エスティマ,セレナ,
ヴォクシ−,
オデッセイ,VEZEL,
ハリア−など

メインで運転する人の
免許証をえらぶ

ゴールド

ブルー

マイカーの使用目的をえらぶ

日常・レジャー

通勤・通学

業務

運転する人をえらぶ

メインで運転する人だけ

メインで運転する人 + 配偶者

メインで運転する人 + 家族

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そのうち、もっとも若い人の
年齢をえらぶ(家族内)

30歳以上

26歳以上

21歳以上

18歳以上

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等級

6

10

15

20

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過去1年間のだいたいの
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〜3,000 5,000 10,000 15,000 20,000〜 〜3,000 5,000 10,000 15,000 20,000〜

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割引

インターネット割引
-10,000円
証券e割
-500円
早割(45日前)
-500円
イーデザイン損保で契約2年目以降の割引
無事故割引
-2%
継続割引
最大-3%
(本概算保険料には適用されていません。)

本概算保険料シミュレーションは、可能な限り少ない操作と時間で保険料の目安を確認いただくためのものです。
表示している概算保険料は下記算出条件に記載している通り、お車の使用地域、年齢、補償内容などを一定の条件で設定し、用途・車種ごとの平均保険料を算出しているものです。したがって、実際にお引き受けを約束する保険料のお見積もりではございません。
お引き受けに際しての正式な保険料は、お客さまごとに異なりますので、リンク先の当社Webサイト見積もり画面よりご確認ください。

車について
下記に記載しています、用途・車種ごとの平均保険料を算出しています。※1円単位を四捨五入しています。

自家用軽四輪乗用車(黄色ナンバー)
車名 型式 初度検査年月 車両保険
(つける場合)
料率クラス
車両 対人 対物 傷害
NB0X JF1 平成28年5月 130万円 1 2 1 2
タント LA600S 平成28年1月 125万円 2 1 1 3
ワゴンR MH34S 平成28年1月 80万円 3 2 3 2
ムーヴ LA150S 平成28年1月 115万円 2 2 1 1
ミラ LA300S 平成28年5月 70万円 2 3 3 2
ハスラー MR31S 平成29年1月 100万円 1 1 1 2
アルト HE33S 平成28年1月 110万円 2 1 1 1
自家用小型乗用車(5ナンバー)
車名 型式 初度登録年月 車両保険
(つける場合)
料率クラス
車両 対人 対物 傷害
アクア NHP10 平成28年5月 115万円 7 9 9 8
フィット GK3 平成26年4月 60万円 5 7 7 6
フリード GB3 平成27年11月 140万円 4 6 6 7
ノート E12 平成28年11月 130万円 5 8 6 5
シエンタ NCP81G 平成26年10月 90万円 5 10 7 9
セレナ5 C26 平成28年1月 120万円 7 8 7 5
ヴォクシー5 ZRR80G 平成28年1月 180万円 7 4 5 8
自家用普通乗用車(3ナンバー)
車名 型式 初度登録年月 車両保険
(つける場合)
料率クラス
車両 対人 対物 傷害
プリウス ZVW30 平成27年12月 130万円 8 9 9 11
エスティマ ACR50W 平成28年12月 255万円 7 8 6 7
セレナ3 HFC26 平成28年1月 175万円 7 5 6 7
ヴォクシー3 ZRR70W 平成26年12月 130万円 7 7 7 8
オデッセイ RC1 平成26年1月 195万円 7 3 5 5
VEZEL RU3 平成28年3月 190万円 9 7 7 7
ハリアー ZSU60W 平成28年1月 230万円 9 8 8 9
  • メインで運転する方(記名被保険者):36歳
  • 主な使用地:東京都
  • 保険開始日(始期日):2021年4月1日
  • 保険期間:1年間
  • 前契約事故:なし
  • 前契約保険会社:当社以外
  • 事故有係数適用期間:0年
  • 払込方法:一時払

補償内容(保険金額など)

  • 対人賠償:無制限
  • 対物賠償:無制限
  • 人身傷害:3,000万円(搭乗中のみ)
  • 車両保険免責金額(1回目-2回目以降):5-10万円
  • 弁護士費用:300万円(自動付帯)
  • 他車運転危険保険:あり(自動付帯)

実際の年間保険料はお客さまごとの契約条件によって異なりますので、参考情報としてご覧ください。

東京海上グループの経験と実績を活かした 安心の事故解決力 専任担当者 医師との面談、顧問医への相談  弁護士への法的見解確認 弁護士 全国約280人  相手方との示談交渉  提携修理工場のご紹介 全国約900ヶ所  重傷事故時の対面相談  治療状況・お車の損害状況の確認 損害調査員 全国約1,500人 東京海上グループの全国ネットワークによる 充実のロードサービス

事故や故障など、突然のお車のトラブル時に
24時間365日 全国約9,300ヶ所
からかけつけます。

レッカーサービス

レッカーサービス

当社指定修理工場まで「距離制限なし」、お客さま希望先「100kmまで(※)」。

※ 事故や故障の発生日が2021年12月13日以前の場合は、レッカー無料けん引距離は60kmまでとなります。

情報提供サービス

情報提供サービス

お近くの宿泊先、帰りの交通手段、レンタカー会社やガソリンスタンドなどの情報をお電話でご案内します。

応急対応サービス

応急対応サービス

バッテリー上がりでお車が動かなくなったときなどに、現場で対応可能な応急作業を行います。

引き上げ・引き降ろしサービス

引き上げ・引き降ろしサービス

落輪や縁石に乗り上げてしまったとき、お車の引き上げ、引き降ろし作業を行います。

燃料切れ時ガソリン配達サービス

燃料切れ時ガソリン配達サービス

道路上などでガス欠になったときに、ガソリンまたは軽油10リットルを無料でお届けします。

故障相談サービス

故障相談サービス

お車の故障やトラブルに対して、スタッフがお電話で適切なアドバイスを行います。

(※)次のような場合は、当社がお客さまに代わって示談交渉することができません。

  • 補償の対象となる方(被保険者)に過失がない場合
  • 当社との交渉について、相手方の同意が得られない場合
  • 対物賠償保険の契約がない場合の対物賠償事故
  • 賠償責任の額が、保険金額を明らかに超えている場合
  • 自賠責保険などのご契約が締結されていない場合の対人事故 など
    過失割合・損害額について、相手方と意見の相違がある場合は弁護士が対応するなど、解決まで全面的にサポートします。

過失割合・損害額について、相手方と意見の相違がある場合は弁護士が対応するなど、解決まで全面的にサポートします。

詳しい内容(サービスを提供できない場合など)は
イーデザイン損保のWebサイトにてご確認ください。

お客さまの評価 事故対応満足度 94.4%

2020年度当社自動車保険の事故対応アンケートより

イーデザイン損保 会社概要

  • 名称(商号):イーデザイン損害保険株式会社(英文名称):E.design Insurance Co.,Ltd.
  • 設立年月日:2009年1月26日(イーデザイン損保設立準備株式会社として設立)
  • 本店所在地:東京都新宿区西新宿3-20-2
  • 株主:東京海上ホールディングス株式会社・NTTファイナンス株式会社
  • 事業内容:損害保険業