東京海上グループのネット自動車保険

■取扱代理店:ほけんの窓口グループ株式会社

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お見積もり・お申し込み Wプレゼントキャンペーン キャンペーン応募締め切り 2022年4月30日

以下の中から、お好きな商品を1つお選びいただけます。

お見積もりで選べる商品

    お申し込みで選べる商品

      ※商品ごとに、有効期限が異なります。
      プレゼント交換ページにて、有効期限をご確認ください。

      応募要項/応募規約

      <Wプレゼントキャンペーン>

      ◆キャンペーン応募締め切り:
      2022年4月30日 お見積もり保存、お申し込み完了分まで

      ◆応募方法:
      次の方法でお見積もり保存、またはお申し込みを完了されますと自動的に応募となります。

      インターネット

      • 専用ページを経由してお見積もりのうえ、お見積もりの保存またはお申し込みを行ってください。
      • 専用ページ経由でない場合、本キャンペーンの対象となりませんのでご注意ください。

      ◆プレゼント:

      対象者 プレゼント
      お見積もり保存、
      またはお申し込みいただいた方 全員
      全国のコンビニやファーストフード店等で商品と交換できるチケット(電子チケット)

      ◆プレゼントの発送:
      お見積もり保存またはお申し込み完了日の翌週を目途に、ご登録いただいたメールアドレスへメールにてご案内いたします。

      ◆応募上のご注意:
      お見積もり保存はお1人様1回限りとさせていただきます。
      また、1つのメールアドレスについても、1回限りとさせていただきます。
      以下の場合は本キャンペーンの対象外となります。予め、ご了承ください。

      • 弊社ご契約者の更新契約のお見積もり保存またはお申し込み。
      • お見積もり保存またはお申し込みの際、内容に誤りや漏れがある場合や虚偽の記載がある場合
        (架空の人物の場合や車両等の情報に虚偽がある場合など)。
      • お申し込みいただいた方がお申し込みを取り消した場合。
      • 弊社の社員および関係者によるお見積もり保存またはお申し込み。
      • お車の車種や条件によってお見積もり保存またはお申し込みいただけない場合。

      ◆その他:

      • ご登録いただいたメールアドレスにお送りするメールから商品選択画面にアクセスのうえプレゼントをご選択いただきます。
      • 商品ご選択後、上記ご案内をお送りしたメールアドレスまたは商品ご選択時に新たに登録いただいたメールアドレスにメールをお送りします。スマートフォンや携帯電話上で、商品交換チケット画面を表示のうえ、対象店舗にて商品とお引換ください。
      • メールアドレスの誤り等により、メールをお送りできない場合は、プレゼントの権利が無効となる場合があります。
      • スマートフォンや携帯電話をお持ちでない場合、二次元バーコードを表示できない機種の場合には、商品交換チケットをご利用できません。また、二次元バーコードを紙に印刷して商品交換することはできませんのでご了承ください。
      • プレゼント引き換えに関する権利は、本キャンペーン対象者のみに帰属し、第三者への譲渡および換金はできません。
      • プレゼントをご利用いただいた際のトラブルや損害等は、弊社では一切の責任は負いかねますので、ご了承ください。
      • プレゼントは商品ごとに異なる有効期限があります。有効期限が切れたプレゼントの交換はいたしかねますのでご了承ください。
      • 本キャンペーンは予告なく終了または内容変更することがあります。また、お申し込み時点で本キャンペーンが終了または内容変更していることがあります。詳しくはキャンペーン事務局にお問い合わせください。

      ◆キャンペーンに関するお問い合わせ:
      キャンペーン事務局/0120-559-667(10:00〜18:00/土・日・祝日、年末年始を除く)

      ◆個人情報保護方針(お客さま情報の取扱方針):
      個人情報保護方針(お客さま情報の取扱方針)は当社Webサイト(https://www.edsp.co.jp/)でご確認ください。

      プレゼントの受け取り方
      • (注1)プレゼント交換ページの案内メールはスマートフォンによるお受け取りが可能です。
      • (注2)フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)でもお受け取りいただけますが、プレゼント交換ページが正しく表示されず、お引き換えいただけない場合がございます。
      • (注3)ドメイン指定受信を設定されている方は、「@edsp.co.jp」を登録してから商品を選択してください。
      専門家の評価
      専門家が選んだ自動車保険ランキング 7年連続第1位
      最高ランクの『三つ星』を受賞!
      お客さまの評価
      事故対応満足度 94.3%

      2019年度 当社自動車保険の事故対応アンケートより

      イーデザイン損保が選ばれる3つの理由

      安心の事故解決力

      安心のポイント①

      24時間365日事故受付

      24時間365日、いつでも事故を受け付けます。

      さらに事故直後は、相手方への連絡、代車の手配、医療機関・修理工場への連絡など、必要な初期対応をその日のうちに行います(※1)※印を付した項目のご説明はページ下部に記載しています。

      安心のポイント②

      セコム事故現場急行サービス(※2)無料

      事故現場で不安なあなたの元に、24時間365日、セコムの緊急対処員がいち早くかけつけ、サポートします。

      24時間365日対応 すべてのご契約についている 追加費用なし 24時間365日対応 すべてのご契約についている 追加費用なし

      サポート内容

      • 救急車の手配
      • 警察への連絡
      • レッカーやタクシーの手配
      • 事故状況やお困りの点をヒアリング
      • 相手方から事故状況をヒアリング
      • 事故現場や車両の写真を撮影

      セコムからイーデザイン損保に、
      事故現場で収集した情報を連携

      安心のポイント③

      経験豊富な専任担当者が事故解決
      示談交渉まで、すべてお任せください。(※3)

      事故受付後の対応から解決に至るまで、お客さまの専任担当者が責任を持って解決にあたります。
      なお、過失割合・損害額について相手方との意見の相違が大きい場合は、弁護士が対応するなど、解決まで全面的にサポートします。(※4)

      さらにもらい事故でも安心

      信号待ちで停車中に追突されるなど、お客さまに過失が全くない「もらい事故」では、実は保険会社は相手方と示談交渉をすることができません。
      そのような場合にお困りのお客さまの力になれるよう、多くの事故を解決してきた東京海上グループの経験からすべてのご契約に「弁護士費用等保険」をつけています。

      相手方がいる事故の3件に1件が「もらい事故」(東京海上日動の2015年度事故統計等から推計)

      充実のサービス

      充実のサービス①

      ロードサービス 
      全国 約9,300ヶ所無料(※5)

      事故や故障など、突然のお車のトラブル時に24時間365日 全国約9,300ヶ所からかけつけます。

      レッカーサービス

      \Point/ 当社指定修理工場まで「距離制限なし」、お客さま希望先「60kmまで」。

      情報提供サービス

      お近くの宿泊先、帰りの交通手段、レンタカー会社やガソリンスタンドなどの情報をお電話でご案内します。なお、ご利用に伴い発生する費用の実費はお客さま負担となります。

      • 帰宅手段案内
      • 修理入庫先案内
      • 24時間営業ガソリンスタンド案内
      • 緊急宿泊先案内
      • レンタカー会社案内

      応急対応サービス

      バッテリー上がりでお車が動かなくなったときなどに、現場で対応可能な応急作業を行います。

      • バッテリーのジャンピング(※6)
      • カギ開け
      • パンク時のスペアタイヤ交換
      • 各種オイル、冷却水の補充
      • 各種バルブ、ヒューズの取り替え
      • ボルトの増し締め
      • サイドブレーキの固着解除
      • その他、30分までの応急作業

      引き上げ・引き降ろし
      サービス

      故障相談サービス

      燃料切れ時ガソリン配達サービス

      (注)クレーン作業などの特殊作業費用や重作業費用などは、お客さまのご負担となります。

      充実のサービス②

      提携修理工場サービス 
      全国 約900ヶ所

      車両保険のお支払いの対象となる事故の場合、当社の提携修理工場に修理をご依頼いただくと、引取・納車・代車などのサービスを無料でご利用いただけます。

      • 無料引取

      • 無料納車

      • 無料代車

      • 修理箇所
        ワンオーナー永久保証

      充実のサービス③

      メディカルコールサービス無料

      事故時だけでなく、日常生活でのおからだの不調やお悩みも24時間365日サポートします。

      ご相談例

      サポート内容
      • 医療相談

      • 医療機関
        案内

      • 教えて!からだナビ!
        (医療相談Q&Aサイト)

      • 専門医相談
        (予約制)

      ご契約2年目以降
      グレードアップ

      おトクな保険料

      おトクなポイント①

      新規ネット割+早割+証券e割で
      最大11,000円割引!

      「新規ネット割」と、保険開始日45日前までにインターネットでお申し込みをすると適用される「早割」、保険証券を郵送しない「証券e割」を組み合わせれば、最大11,000円割引に。

      新規ネット申し込みで

      [ネット割 10,000円]+[早割 500円][証券e割 500円]=[最大11,000円割引]

      おトクなポイント②

      無事故でおトク「無事故割引」

      [等級制度による割引・割増]+イーデザイン損保ならさらに![無事故割引]

      イーデザイン損保でご契約いただいてから1年間事故がなかった方を対象に、次回更新契約の保険料を割引。
      「ずっと事故がなく20等級まできたが、これ以上等級が進行しないので割引がない」と思っていた方も、さらに割引になります!

      おトクなポイント③

      さらに続けておトク「継続割引」

      契約年数が長くなるほど、保険料を割引します。「無事故割引」と「継続割引」で最大5.0%割引

      割引率がどんどんアップ

      おトクなポイント④

      保険料は「走った分だけ」

      過去1年間の走行距離区分に応じた保険料で、走行距離が短い人ほどおトク

      走行距離区分ごとの保険料のおトク度のイメージです走行距離区分ごとの保険料のおトク度のイメージです

      \ だから!/

      大手損害保険会社3社から当社に切り替えたお客さまの98.5%が実際に安くなったと回答

      大手損害保険会社3社から当社に切り替えた新規ご契約者アンケートより算出。
      (回答数:1,088件/集計期間:2019年8月-2019年9月)
      以前の保険会社から提示された更新保険料と当社契約保険料とを比較し、
      お客さまに申告いただいた回答であり、当社商品・補償内容が以前の契約保険会社と異なるケースも含まれます。

      お客さまの評価

      94.3%

      事故対応満足度94.3%

      事故を経験されたお客さまの94.3%から事故対応に「満足」「やや満足」とご回答いただきました。

      2019年度 当社自動車保険の
      事故対応アンケートより

      保険を使うか使わないか、修理費用と保険料の兼ね合いまでしっかり説明してくれ、状況に応じて判断ができた。他社ではなかったサービスで感心した。引き続き契約していきたい。都度都度の連絡も丁寧かつ細やかで大変わかりやすかった。(新潟県40代男性/2019年7月回答)

      事故後ロードサービスもあり、ディーラーへすぐ搬送出来た。相手側との進捗も連絡を頂き安心感があった。担当者もとても親切でよかった。仕事が忙しい事もありメールのやり取りに、特にドライブレコーダーの画像をアップ出来たのはすごく負担が減り、大変助かった。今後は何もお願いをしたくないが、また何かの際はお願いしたい。(愛知県40代男性/2020年3月回答)

      事故で弁護士特約の事を知って御社に相談したらすぐに動いて下さり感謝しています。弁護士の方も親身になって対応して下さり感謝です。ありがとうございました。(岡山県40代男性/2020年2月回答)

      おかげさまでお客さま満足度ランキングにおいて高い評価をいただいております。

      専門家が選んだ自動車保険ランキング 7年連続第1位
      東京海上グループの経験と実績を活かした「確かな安心」をイーデザイン損保ならではの「おトクな保険料」でご案内します。“ネット損保をデザインしなおす” イーデザイン損保にお任せください!!
      東京海上グループの経験と実績を活かした「確かな安心」をイーデザイン損保ならではの「おトクな保険料」でご案内します。“ネット損保をデザインしなおす” イーデザイン損保にお任せください!!
      • ※1平日・土・日・祝日にかかわらず、お客さまのご要望に応じて実施。また、各所への連絡は受付時間により実施できない場合があります。
      • ※2本サービスは、セコム株式会社を通じて提供します。本サービスは、警備サービスではありません。事故現場が山間部、島しょ部、高速道路上など、急行不能な一部エリアおよび事故現場が特定できない場合、また天災・大規模災害などの影響により事故現場への到着ができない場合などについては、本サービスは提供されません。一部エリアや、事故現場の状況によって、写真撮影のサービスを提供できない場合があります。警察への届出がない場合には、本サービスの提供をお断りする場合があります。セコムの緊急対処員は示談交渉を行うことはできません。示談交渉はイーデザイン損保にお任せください。詳しくは当社Webサイトにある「セコム事故現場急行サービス利用規約」をご覧ください。
      • ※3個別ケースにより担当者が変わる場合があります。
      • ※4次のような場合は、当社がお客さまに代わって示談交渉することができません。
        • 補償の対象となる方(被保険者)に過失がない場合
        • 当社との交渉について、相手方の同意が得られない場合
        • 対物賠償保険の契約がない場合の対物賠償事故
        • 賠償責任の額が、保険金額を明らかに超えている場合
        • 自賠責保険などのご契約が締結されていない場合の対人事故 など
      • ※5作業の内容などによっては、お客さまに費用負担が発生する場合があります。

      • 「自動車保険1 クリック概算保険料見積もり」が2019 年度グッドデザイン賞を受賞しました。詳細は当社Web サイトをご確認ください。

      取扱代理店:ほけんの窓口グループ株式会社

      ほけんの窓口は、イーデザイン損害保険株式会社の保険募集代理店であり、保険契約の締結の媒介を行います。保険契約締結の代理権・保険料領収権・告知受領権は有しておりません。保険契の締結に際しては、お客様ご自身が引受保険会社に保険契約のお申込みを行っていただきますようお願いいたします。

      イーデザイン損保 会社概要

      • 名称(商号):イーデザイン損害保険株式会社(英文名称):E.design Insurance Co.,Ltd.
      • 設立年月日:2009年1月26日(イーデザイン損保設立準備株式会社として設立)
      • 本店所在地:東京都新宿区西新宿3-20-2
      • 株主:東京海上ホールディングス株式会社・NTTファイナンス株式会社
      • 事業内容:損害保険業