To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お客さまと一緒に、自動車保険をデザインしています お客さまと一緒に、自動車保険をデザインしています

イーデザイン損保では、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして、お客さまの声を商品・サービスに活かす取り組みをしています。
そして、これからもお客さまと一緒に自動車保険をデザインしなおしていきます。

自動車保険は事故の時だけのもの?

お客さまのお役に立つ情報をお届けするメールの配信を開始しました
(2020年2月27日 マーケティング部)

台風などの自然災害による損害は補償されるの?

車両保険で補償されます。なお、自然災害による事故への補償について、お見舞いメールでご連絡しています
(2020年2月27日 事故対応サービス部)

電話でWebサイトの操作方法をサポートしてもらったが、時間がかかってしまった

「画面共有サポートサービス」を開始しました
(2019年11月29日 お客さまサポート部)

ユーザーID・パスワードの再設定方法が分かりにくい

再設定手続きの代行サービスを開始しました
(2019年11月29日 お客さまサポート部)

事故のお相手が外国人で、日本語が通じないため今後の交渉が不安です

「外国語による事故対応サービス」を開始しました
(2019年11月29日 事故対応サービス部)

事故の際の提出書類が多くて混乱する

必要書類がひとめでわかる一覧表を作成しました
(2019年11月29日 事故対応サービス部)

自転車事故にも備えたい

自転車事故などに備える「個人賠償特約」の販売を開始しました
(2019年11月29日 商品開発部)

保険証券をWebサイトから印刷したい

契約者ホームページから保険証券を確認・印刷できるようにしました
(2019年11月29日 商品開発部)

「よくあるご質問」ページの文字が小さくて見づらい

「よくあるご質問」ページのスマートフォン用ページを作成しました
(2019年11月29日 マーケティング部)

「保険料支払い」ページの文字が小さくて見づらい

「保険料支払い」ページのスマートフォン用ページを作成しました
(2019年11月29日 マーケティング部)

保険開始日によって内容が異なる場合があります。
詳細は「自動車保険のしおり・約款」「重要事項説明書」をご覧ください。

電話でのお見積もり・お問い合わせ
0120-098-035

平日:9:30〜20:00 
土・日・祝日:9:30〜18:00(年末年始を除く)