To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

電話でWebサイトの操作方法をサポートしてもらったが、時間がかかってしまった

Webサイトで申し込みを進めていたが途中でつまずいてしまった。電話でサポートしてもらおうと思ったが、見ているページや状況の説明に時間を要し、さらに声だけの説明ではわかりにくい点も多く、申し込み完了までに非常に時間がかかってしまった。

「画面共有サポートサービス」を開始しました

お客さまサポート部 松島
2019年11月29日

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
Webサイトの操作方法については、お客さまからお問い合わせをいただいた際、お電話のみではご説明がうまくお伝えできない場合もございました。

そこで、お客さまサポートセンターでは、システムを導入し、画面共有サポートサービスを開始しました。
このサービスは、画面共有をしたほうがスムーズにご案内できるとオペレーターが判断した場合や、お客さまから利用希望があった場合などに、オペレーターがインターネットを介してお客さまのパソコンに接続し、お客さまと一緒の画面を見ながらご説明をするサービスです。これにより的確なご案内ができ、お客さまにスピーディーにお手続きを進めていただくことができます。もちろん、セキュリティにも十分配慮していますのでご安心ください。

これからも、お客さまを大切にし、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして取り組んでまいります。

「画面共有サポートサービス」のイメージ

(このページの情報は掲載日時点のものです)