To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

ユーザーID・パスワードの再設定方法が分かりにくい

自動車保険の更新をするときにユーザーID・パスワードを忘れていることに気が付いた。再設定の手続きを行ったが、手続きが分かりにくく非常に時間がかかってしまった。

再設定手続きの代行サービスを開始しました

お客さまサポート部 中西
2019年11月29日

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
当社では、お客さまの個人情報を保護するため、本人確認をさせていただいたうえでユーザーID・パスワードを再設定する方法をとっておりますが、分かりにくいというお声をいただいておりました。

そこで、お客さまサポートセンターに手続き方法をお問い合わせいただいた際に、一部の手続きをオペレーターが代行するサービスを開始いたしました。これにより、お客さまの手元での作業が減り、またオペレーターが電話でサポートしながらお手続きを進めていただけるので、スムーズに再設定ができると好評をいただいております。
ユーザーID・パスワードの再設定にお困りの際は、お気軽にお客さまサポートセンターにお問い合わせください。

これからも、お客さまを大切にし、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして取り組んでまいります。

代行サービスのイメージ

(このページの情報は掲載日時点のものです)