To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

「よくあるご質問」ページの文字が小さくて見づらい

スマートフォンで手続きをしていたが、「よくあるご質問」ページがスマートフォン用のレイアウトになっていないため、文字が小さくて見づらい。

「よくあるご質問」ページのスマートフォン用ページを作成しました

マーケティング部 植元
2019年11月29日

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今までご不便をおかけし申し訳ありませんでした。「よくあるご質問」ページを、スマートフォンをご利用のお客さまにも見やすいレイアウトに改修しました。また、この改修を機に、回答が役に立ったかどうか、お客さまにお答えいただけるアンケート欄を設けました。定期的にアンケート結果を集計し、「役に立たない」というご意見が多かった回答については、改善をはかっています。「よくあるご質問」をご利用の際は、ぜひご意見をお寄せください。

これからも、お客さまを大切にし、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして取り組んでまいります。

改修イメージ

(このページの情報は掲載日時点のものです)