To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お客さまサポートセンターの電話が混みあっていて問い合わせができない

新型コロナの影響なのか、お客さまサポートセンターへ電話がつながりません。問い合わせをしたいのですが、どうすればいいですか。

メールでの問い合わせ受付を開始しました

お客さまサポート部 滝沢
2020年9月18日

ご不便をおかけして申し訳ありません。
当社では、新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐとともに社員の安全を確保するため、社員の出勤を制限することがあり、お電話がつながりにくい場合がございます。

そこで、契約者以外の方でもメールでお問い合わせいただける窓口を用意いたしました。
少しでも早くお問い合わせにお答えできるよう、お客さまサポートセンター一丸となって、精一杯対応いたします。

これからも、お客さまを大切にし、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして取り組んでまいります。

(このページの情報は掲載日時点のものです)