To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

事故についての説明をもっとわかりやすく教えてほしい

事故対応に関する話は複雑で、専門用語も多く、担当者の口頭説明だけではわかりにくい。
もっとわかりやすい説明を家族と一緒に受けられたら、保険を使うかどうか、しっかり理解したうえで決められるのに。

事故に関するご案内を、お客さま専用の動画で、いつでも、何度でも、
ご視聴いただけるようになりました

事故対応サービス部 齊木
2021年3月31日

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
事故対応に関するご説明は、確かに専門的な内容を含む場合がございます。
これまでも、事故の専任担当者からわかりやすく、お客さまのご都合をお聞きしながらご連絡することを心がけてまいりました。

この度、”さらにわかりやすく、利便性の高いご説明の手段“として、「パーソナライズド動画」の提供を開始しました。「パーソナライズド動画」とは、お客さま一人ひとりのご契約内容や状況に合わせた具体的な金額などをご案内する、お客さま専用の動画のことです。図やアニメーションにより、難しい保険に関することもご理解いただきやすい内容となっています。そして、いつでも、何度でも、ご家族と一緒にご視聴のうえ、事故の解決に向けたお客さまのご希望を回答いただけます。

サンプル動画

サンプル動画①(保険金請求のご確認のお願い)はこちら

サンプル動画②(責任割合の基準のご説明とご意向確認)はこちら

画面イメージ
保険金請求のご確認のお願い
責任割合とは?
概算保険料をふまえ保険を使うべきか?
保険金請求の最終確認

(このページの情報は掲載日時点のものです)