ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“ロードサービス”の検索結果

全27件中 1〜10件表示

ロードサービスは、ご契約のお車が事故や故障などによってお車が動かなくなったときに、レッカーによるけん引や現場で対応可能な応急作業などを行うサービスです。セコム事故現場急行サービ...

当社のロードサービスは、以下の点が特長です。 すべてのご契約に自動付帯(追加保険料なし)となっています。 事故や故障など突然のトラブル時に ?24時間365日、全国約...

...ルが発生した場所によっては、ロードサービスの提供ができない場合や、提携会社が現場に到着するまでに時間を要する場合があります。詳細については、ロードサービス利用規約をご覧ください。

ロードサービスは、ご契約のお車が、事故や故障などのトラブルにあわれた際に利用いただけるサービスです。当社の自動車保険は、すべてのご契約にロードサービスが無料でついています。<サ...

...ます。【お客さま負担となる費用(例)】・レッカーサービスの無料けん引距離を超過した分の費用・クレーン作業などの特殊作業費用詳細については、ロードサービス利用規約をご覧ください。

お支払いできません。イーデザイン損保のロードサービスは、事前に連絡いただいた場合に利用いただけます。なお、事故時のレッカー費用などについては、事前の連絡がなくても、車両保険でお...

...必要 ?なお、イーデザイン損保のロードサービスは、JAF会員の方とJAF会員以外の方のサービス内容に以下の違いがあります(事故や故障の発生日が2021年12月14日以降の場合)。※ ガソリン...

利用いただけます。 自宅駐車場でのバッテリー上がりやカギ閉じ込みなど、お車のトラブルでお困りの際には、イーデザイン損保のロードサービスをご利用ください。

ロードサービスの対象となるお車は、ご契約のお車(保険証券等に記載の自動車)のみとなります。ファミリーバイク特約の対象となる原動機付自転車など、ご契約のお車以外の車では利用いただ...

...保険期間中1回までとなります。(事故や故障の発生日が2021年12月14日以降の場合は、ご利用回数に制限はありません。) 詳細については、「ロードサービス利用規約」をご覧ください。

全27件中 1〜10件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。