ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“ロードサービス”の検索結果

全27件中 11〜20件表示

ロードサービスを利用いただいても、翌年の保険料に影響はありません。

通常の場合、40〜50分程度で到着します。なお、地域や交通事情、気象状況などによってはそれ以上の時間を要する場合があります。

バッテリー上がりなどでお車が動かなくなったときなどに、現場で対応可能な応急作業を行うサービスです。 ■バッテリーのジャンピング(※) ■カギ開け ■パンク時のスペ...

お客さまの希望により、無料けん引距離を超える場合でも手配を行いますが、超過した距離分の費用はお客さま負担となります。 レッカーサービスの無料けん引距離は以下の通りです。 ■お客...

ご契約のお車のトラブルであれば、家族や友人など、主に運転される方(記名被保険者)以外の方が運転している場合でも利用いただけます。※正当な承諾を得ずに運転している場合は、利用いただ...

弊社の提携会社が手配するレッカー会社、自動車修理工場などが現場にお伺いします。

車両保険の有無にかかわらず利用いただけます。 提供されるサービス内容も特に違いはありません。サービス内容については、こちらをご覧ください。

登録いただいた情報(お客さまの電話番号・車両登録番号)は、登録時点では送信されません。 ? GPS機能で現在位置を通知し、ロードサービスを呼び出す際に、ロードサービスのご提供にあ...

はい、日本全国どこの事故でも、同じように対応いたしますのでご安心ください。弊社では、24時間365日ご連絡をいただける事故受付センター、全国各地のロードサービス拠点や提携修理工場など...

...利用になれない場合、 事故や故障のご連絡先とGPS機能で位置情報を通知してロードサービスを呼び出す機能は、スマートフォン版TOPページにご用意しておりますので、そちらをご利用ください。

全27件中 11〜20件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。