ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

よくあるご質問

イーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問はこちらからご覧ください。

キーワードで検索する

“保険”の検索結果

全247件中 181〜190件表示

ご利用回数に制限はありません。 ただし、燃料切れ時ガソリン配達サービスは、保険期間中1回までとなります。 また、応急対応サービスのバッテリーのジャンピングについては、事故...

当社の自動車保険は、すべての契約にメディカルコールサービスが無料でついています。ただし、専門医相談サービス(予約制)は、契約2年目以降の契約が対象です。 サービスをご利用いただけ...

車両保険のお支払い対象となる事故により、ご契約のお車が全損となった場合に、廃車や買い替えにかかる諸費用として保険金をお支払いするものです。詳細については、こちらをご覧ください。

車両保険のお支払い対象となる事故(盗難を除く)により、新車に大きな損害が生じ、改めて新車などに買い替えた場合に、実際にかかった再取得費用に対して保険金をお支払いするものです。詳...

車両保険のお支払い対象となる事故により、ご契約のお車の室内・トランクなどに積載された個人所有の身の回り品に損害が生じた場合に、保険金をお支払いするものです。詳細については、こち...

人身傷害保険のお支払い対象となる事故により、補償の対象となる女性が顔、頭、首にケガをされ、その治療のために約款に定める手術をされた場合に、保険金をお支払いするものです。詳細につ...

前契約の有無・事故件数などにより決定される保険料の割引・割増区分です。等級は1〜20等級があり、等級により割引・割増率は異なります。等級が高いほど割引率が大きくなり、保険料は安くな...

保険金のお支払いについてのお客さまの疑問や不安に、様々な形でお応えするサービスです。専任担当者が事故の対応を行うのはもちろんですが、担当者の他に、ご相談の専用窓口として「保険金請...

申し訳ありませんが、提携修理工場サービスのご利用は、車両保険のご契約があり、保険金が支払われる事故の場合に限っていますので、ご了承ください。

車両保険のご契約があり、保険金のお支払いの対象となる事故の場合にご利用いただけますので、ぜひ、弊社へご連絡ください。お近くの提携修理工場をご案内します。詳細については、こちらを...

全247件中 181〜190件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。