ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“契約”の検索結果

全218件中 191〜200件表示

...動車保険で「人身傷害保険」をご契約されている場合は、歩行中の事故などで補償が重なることがありますので、2台目のお車の補償内容を「搭乗中のみの人身傷害保険」にすることをおすすめ...

契約のお車の事故により、補償の対象となる方が相手方のお車に乗車中の方や歩行者などを死傷させ、法律上の賠償責任を負う場合に、自賠責保険などによって支払われるべき額を超える部分に...

契約のお車の事故により、補償の対象となる方が相手方のお車や他人の財物に損害を与え、法律上の賠償責任を負う場合に、保険金をお支払いするものです。詳細については、こちらをご覧くだ...

積算走行距離計(オドメータ)の値は、次回の更新契約の申込日までに走った距離を確認するために入力いただきます。 (例) ?

それぞれの事故内容の詳細については、こちらをご覧ください。※保険開始日が平成25年5月1日以降の契約から、ノンフリート等級別料率制度の改定を行いました。改定前の「等級カウント事故」、...

契約の有無・事故件数などにより決定される保険料の割引・割増区分です。等級は1〜20等級があり、等級により割引・割増率は異なります。等級が高いほど割引率が大きくなり、保険料は安くな...

以下の手順で当サイトから事故連絡してください。 ?当サイトの契約者ホームページにログインし、ページ下部にある[ネットで事故連絡]をクリックしてください。?「事故連絡について」が表...

以下の手順で「お知らせメール」を設定してください。 当サイトの契約者ホームページにログインし、「事故対応状況の確認・相談」にある[対応状況を確認する・相談する]をクリック...

以下の手順で当サイトから事故の担当者への相談内容を入力・送信してください。 ?当サイトの契約者ホームページにログインし、「事故対応状況の確認・相談」にある[対応状況を確認する・相...

車両保険のご契約があり、保険金のお支払いの対象となる事故の場合にご利用いただけますので、ぜひ、弊社へご連絡ください。お近くの提携修理工場をご案内します。詳細については、こちらを...

全218件中 191〜200件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。