ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

よくあるご質問

イーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問はこちらからご覧ください。

キーワードで検索する

“契約”の検索結果

全213件中 21〜30件表示

2台目以降のお車の自動車保険を新たにご契約される場合、以下のとおりとなります。 ■等級について 次のすべてにあては...

以下の(1)〜(5)の注意事項をご確認のうえ、見積もりしてください。 (1)前契約(他社で加入中の契約)の保険会社の選択方法全労済とは異なる団体が、全労済のマイカー共...

「中断証明書」を適用し、契約するためには、以下の条件を満たす必要があります。また、申し込みにあたっては、中断証明書の本紙などの書類の提出が必要です。 中断証明...

...)などは引き継ぎの対象となりません。 ・上記の内容は、新たなご契約の保険開始日(始期日)が平成27年7月10日以降である場合の情報です。

ノンフリート等級別料率制度を適切に運用し、保険会社を変更しても以前の事故歴などを正しく保険料に反映するために、前契約や他のお車の自動車保険に関する情報などを保険会社間で確認する...

中断制度を利用することにより、等級などを引き継ぐことができます。 中断制度を利用するには、ご契約者の方ページから解約手続き後または満期終了後に、中断証明書の発行手続きが必要で...

契約者ホームページでは以下の手続きができます。 ●契約内容の確認 ●保険証券の印刷  ※事故や故障時のご連絡先や証券番号などが記載されたご契約者カードの印刷も可能です ●契...

契約者、主に運転される方(記名被保険者)、お車の所有者(※)のいずれかが法人となるご契約は取り扱っていません。(※)ご契約されるお車の「持ち主」をいいます。ただし、ご契約されるお...

...場合(下表4の方)> 契約内容の変更は不要です。 <別居のお子さまが、既婚(※2)の場合(下表5の方)> 「運転者限定特約なし」への変更...

当サイトの「ご契約者の方」ページからお手続きが可能です。 お手続きは、ご変更の1ヶ月前より受け付けております。 ただし、以下の変更は当サイトでお手続きができません。 お客さまサポー...

全213件中 21〜30件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。