ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“支払い”の検索結果

全76件中 21〜30件表示

一定の条件を満たす場合は「更新契約の取扱い」を適用して更新することができます。この場合、更新前の契約と同じ条件で満期日に更新されたものとみなし、事故を起こされた場合におい...

自動車保険の更新をご検討中の方へのご案内 イーデザイン損保は、保険開始日が2024年3月31日の契約をもって従来商品の販売を終了し、リニューアルした「&e(...

補償されません。詳細については、こちらをご覧ください。

以下の手順で「お知らせメール」を設定してください。 当サイトの契約者ホームページにログインし、「事故対応状況の確認・相談」にある[対応状況を確認する・相談する]をクリック...

ケースにより異なります。当事者間で約束した支払額が「一般的な損害賠償水準」に比べて高額な場合は、その高額な部分については保険金の対象とならないことがあります。個別の内容について...

当社では、お客さまがクレジットカード払をされた翌日に、クレジットカード会社へ請求を行っております。 保険料のお引き落とし日につきましては、ご利用いただくクレジットカード会社に...

ご利用いただけるクレジットカードの種類は下記のとおりです。  VISA/Master/ダイナース/アメリカン・エキスプレス/JCB その他上記以外のクレジットカードでも、提携カ...

「人身傷害保険」も「搭乗者傷害保険」も、補償の対象となる方が死傷された場合に保険金をお支払いする保険です。 「補償の対象となる事故」「補償の対象となる方」「お支払いする保険金の内...

クレジットカードの分割払は、銀行の口座振替の場合と比べて主に以下の違いがあります(弊社で分割払をご希望の場合、クレジットカードでのお支払いとなります) 。 ● ホームページ上でお支...

...ります。 補償が重複すると、お支払いいただく保険料が無駄になる可能性があります。?????ご契約にあたっての注意事項補償が重複する場合は、以下の例を参考に、補償の範囲・補償の対象...

全76件中 21〜30件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。