ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“保険”の検索結果

全249件中 211〜220件表示

はい、事前の申し込みなど、手続きは必要ありません。本サービスは、保険開始日にかかわらず、すべてのご契約についています。事故発生時に事故現場からイーデザイン損保の事故受付センター...

... ご登録のメールアドレスは、保険証券に記載しています。 ご登録のメールアドレスをお忘れの方や現在利用できない方は、ご契約者ご本人様からお客さまサポートセンターにお電話くださ...

いいえ、ご利用いただけません。事故とは因果関係のない心理的な不安に関するご相談や事故による保険金のお支払いに関わるご相談は対象外です。 ※臨床心理士カウンセリングは当社で事故受付...

...利用いただけます。 なお、当社の自動車保険は、すべての契約に臨床心理士カウンセリングがついています。ご利用をご希望の場合には、事故対応を行う専任担当者までお問い合わせください。

...不安に関するご相談や事故による保険金のお支払いに関わるご相談は対象外です。 ※臨床心理士カウンセリングは当社で事故受付をしたご契約者およびその関係者のみご利用いただけます。ご...

お支払いできません。イーデザイン損保のロードサービスは、事前に連絡いただいた場合に利用いただけます。なお、事故時のレッカー費用などについては、事前の連絡がなくても、車両保険でお...

...運転していてもOK) ◆自動車保険に無料で付帯? ◆『JAF会員』が対象 (JAF会員であれば、どの車を運転していてもOK) ◆入会金・年会費が必要 ?なお、イーデザイン損...

...確認ください。 メールの送信先は、お客さまが当サイトで見積もり保存や申し込みを行った際に登録したメールアドレスです。 (注)ご登録のメールアドレスは、保険証券に記載しています。

... 提携修理工場のご紹介 医師との面談、顧問医への相談 弁護士への法的見解の確認 相手方との示談交渉 保険金のお支払い          など 詳しくはこちらをご覧ください。

当社のロードサービスは、以下の点が特長です。 すべてのご契約に自動付帯(追加保険料なし)となっています。 事故や故障など突然のトラブル時に ?24時間365日、全国約...

全249件中 211〜220件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。