ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“支払い”の検索結果

全76件中 71〜76件表示

次の場合に、お客さまにメールでお知らせしています。1.事故の受付をした場合2.事故の対応状況を更新した場合3.保険金をお支払いした場合4.事故相談の回答を掲載した場合

症状が事故によるケガによるものであれば、保険金のお支払い対象となります。ただし、その症状が事故によるものか否かの確認には時間を要することがありますので、あらかじめご了承ください...

車両保険のご契約があり、保険金のお支払いの対象となる事故の場合にご利用いただけますので、ぜひ、弊社へご連絡ください。お近くの提携修理工場をご案内します。詳細については、こちらを...

修理をされる前に必ず弊社へご連絡をお願いします。弊社がお車の損傷を確認できないまま修理が進んだ場合、保険金のお支払いができない場合もありますのでご注意ください。

... ・通常、1年間保険金をお支払いする事故が発生しなかった場合、更新される契約の等級は現在の等級に「1」を加えた等級となり、事故有係数適用期間は1年短縮されます。? ...

...以外の支払い方法では、「コンビニ払」がご利用いただけます。 詳しくはこちらをご覧ください。? 使用するとお得なクレジットカード情報があります。詳しくはこちらをご覧ください。

全76件中 71〜76件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。