従来商品 よくあるご質問
イーデザイン損保のミッション・ビジョン・バリューはどのようなものですか?
<ミッション>
事故時の安心だけでなく、
事故のない世界そのものを、
お客さまと共創する。
<ビジョン>
Create a New Standard
保険業界の新しいかたちを、
お客さまとともに。
<バリュー>
究極の快適性
(カンタン・わかりやすい・迷わない)
究極の安心・安全
(事故にあわない・事故を起こさない)
究極の先回り
(疑問や不安を感じない)
究極のFor Me
(私にぴったりで心地よい)
<ミッション>
事故時の安心だけでなく、
事故のない世界そのものを、
お客さまと共創する。
<ビジョン>
Create a New Standard
保険業界の新しいかたちを、
お客さまとともに。
<バリュー>
究極の快適性
(カンタン・わかりやすい・迷わない)
究極の安心・安全
(事故にあわない・事故を起こさない)
究極の先回り
(疑問や不安を感じない)
究極のFor Me
(私にぴったりで心地よい)
当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。