ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

イーデザイン損保のミッション・ビジョン・バリューはどのようなものですか?

<ミッション>

事故時の安心だけでなく、
事故のない世界そのものを、
お客さまと共創する。

<ビジョン>

Create a New Standard

保険業界の新しいかたちを、
お客さまとともに。

<バリュー>

究極の快適性

(カンタン・わかりやすい・迷わない)

究極の安心・安全

(事故にあわない・事故を起こさない)

究極の先回り

(疑問や不安を感じない)

究極のFor Me

(私にぴったりで心地よい)

<ミッション>

事故時の安心だけでなく、
事故のない世界そのものを、
お客さまと共創する。

<ビジョン>

Create a New Standard

保険業界の新しいかたちを、
お客さまとともに。

<バリュー>

究極の快適性

(カンタン・わかりやすい・迷わない)

究極の安心・安全

(事故にあわない・事故を起こさない)

究極の先回り

(疑問や不安を感じない)

究極のFor Me

(私にぴったりで心地よい)

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

キーワードで検索する