ページ内を移動するためのリンクです

よくあるご質問

中断証明書を持っている場合はどうしたらいいですか?

当サイトではお見積もりいただけませんので、お客さまサポートセンターまでお電話ください。

<お客さまサポートセンター>
0120-098-035
営業時間 平日9:30〜20:00、土・日・祝日9:30〜18:00(年末年始を除く)


● お見積もり・お申し込みの手順は以下のとおりです。
  1. お客さまサポートセンターへお電話いただき、「中断証明書」をお持ちであることをお伝えください。
  2. 電話にてお見積もりします。
  3. お見積もり結果をメールまたはハガキでお送りします。
  4. メールまたはハガキに記載の専用URLからログインのうえ、インターネットでお申し込みください。
● インターネットからのお申し込みで『インターネット割引10,000円』が適用されます。 ● 他社で発行された中断証明書も、ご利用可能です。
当サイトではお見積もりいただけませんので、お客さまサポートセンターまでお電話ください。

<お客さまサポートセンター>
0120-098-035
営業時間 平日9:30〜20:00、土・日・祝日9:30〜18:00(年末年始を除く)


● お見積もり・お申し込みの手順は以下のとおりです。
  1. お客さまサポートセンターへお電話いただき、「中断証明書」をお持ちであることをお伝えください。
  2. 電話にてお見積もりします。
  3. お見積もり結果をメールまたはハガキでお送りします。
  4. メールまたはハガキに記載の専用URLからログインのうえ、インターネットでお申し込みください。
● インターネットからのお申し込みで『インターネット割引10,000円』が適用されます。 ● 他社で発行された中断証明書も、ご利用可能です。

参考になりましたか?