ページ内を移動するためのリンクです

よくあるご質問

ご契約者専用フリーダイヤル(0120-098-040)はいつがつながりやすいですか?

お電話がつながりやすい時間帯(混雑予想)

●ご契約者の方
0120-098-040

●お知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐとともに社員の安全を確保するため、お客さまサポートセンターの出社を制限させていただく場合がございます。社員の出社状況によりお電話がつながりにくく、お客さまにはご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 : 少々お待ちいただくことがあります
: つながりにくいです
− : 受付時間外です 

      平日       土・日・祝日
  9:30 〜 11:30
11:30 〜 16:00
16:00 〜 18:00

(※)この表は、混雑状況の予想です。実際のお問い合わせ状況によってはお待ちいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

なお、ご契約内容の変更や更新手続きは、一部内容を除き当社Webサイトにて承れますので是非ご利用ください。

<ご契約内容の変更手続き>

https://www.edsp.co.jp/quote/quote_007/

<ご契約の更新手続き>

https://www.edsp.co.jp/quote/quote_008/

また、お電話がつながりにくい場合はメールでのお問い合わせも受付しております。
契約者ホームページにログインの上、「メールによるお問い合わせ」よりお問い合わせください。なお、メールの回答にはお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

 

お電話がつながりやすい時間帯(混雑予想)

●ご契約者の方
0120-098-040

●お知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐとともに社員の安全を確保するため、お客さまサポートセンターの出社を制限させていただく場合がございます。社員の出社状況によりお電話がつながりにくく、お客さまにはご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 : 少々お待ちいただくことがあります
: つながりにくいです
− : 受付時間外です 

      平日       土・日・祝日
  9:30 〜 11:30
11:30 〜 16:00
16:00 〜 18:00

(※)この表は、混雑状況の予想です。実際のお問い合わせ状況によってはお待ちいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

なお、ご契約内容の変更や更新手続きは、一部内容を除き当社Webサイトにて承れますので是非ご利用ください。

<ご契約内容の変更手続き>

https://www.edsp.co.jp/quote/quote_007/

<ご契約の更新手続き>

https://www.edsp.co.jp/quote/quote_008/

また、お電話がつながりにくい場合はメールでのお問い合わせも受付しております。
契約者ホームページにログインの上、「メールによるお問い合わせ」よりお問い合わせください。なお、メールの回答にはお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

 

参考になりましたか?