ページ内を移動するためのリンクです

よくあるご質問

ご契約者専用フリーダイヤル(0120−098−040)はいつがつながりやすいですか?

お電話がつながりやすい時間帯(混雑予想)

●ご契約者の方
0120-098-040

お電話が集中する時間帯は、つながるまでお待ちいただくことがあります。
恐れ入りますが、つながりやすい時間帯にお電話いただきますようお願いいたします。

なお、以下の変更はWebサイトでも簡単にお手続きいただけますので、ご利用ください。

  • お車の変更(所有者の変更を伴わない場合)
  • 住所などの変更

 

: つながりやすいです
 : 少々お待ちいただくことがあります
: つながりにくいです
− : 受付時間外です 

      平日      土・日・祝日
  9:30 〜 11:30
11:30 〜 16:00
16:00 〜 18:00
18:00 〜 20:00

※この表は、混雑状況の予想です。実際のお問い合わせ状況によってはお待ちいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

お電話がつながりにくい場合は、表を参考にしていただき、つながりやすい時間帯におかけ直しいただきますようお願いいたします。
他の時間帯にかけられない場合は、恐れ入りますがお電話を切らずにそのままお待ちください。一度切ってかけ直すと、列の後ろに並び直すことになり、つながるまでに時間がかかります。

お電話がつながりやすい時間帯(混雑予想)

●ご契約者の方
0120-098-040

お電話が集中する時間帯は、つながるまでお待ちいただくことがあります。
恐れ入りますが、つながりやすい時間帯にお電話いただきますようお願いいたします。

なお、以下の変更はWebサイトでも簡単にお手続きいただけますので、ご利用ください。

  • お車の変更(所有者の変更を伴わない場合)
  • 住所などの変更

 

: つながりやすいです
 : 少々お待ちいただくことがあります
: つながりにくいです
− : 受付時間外です 

      平日      土・日・祝日
  9:30 〜 11:30
11:30 〜 16:00
16:00 〜 18:00
18:00 〜 20:00

※この表は、混雑状況の予想です。実際のお問い合わせ状況によってはお待ちいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

お電話がつながりにくい場合は、表を参考にしていただき、つながりやすい時間帯におかけ直しいただきますようお願いいたします。
他の時間帯にかけられない場合は、恐れ入りますがお電話を切らずにそのままお待ちください。一度切ってかけ直すと、列の後ろに並び直すことになり、つながるまでに時間がかかります。

参考になりましたか?