従来商品 よくあるご質問
事故対応時間は何時から何時までですか?
(1)事故のご連絡は、事故受付センターにて24時間365日受け付けています。
(2)被害者への連絡、代車手配、医療機関・修理工場への連絡などの「初期対応」は
平日・土・日・祝日とも受付時間にかかわらずお客さまのご要望に応じて実施します。
ただし、各所への連絡は受付時間により実施できない場合があります。
なお、専任担当者へのご連絡は、平日の9:00〜17:00となります。
(1)事故のご連絡は、事故受付センターにて24時間365日受け付けています。
(2)被害者への連絡、代車手配、医療機関・修理工場への連絡などの「初期対応」は
平日・土・日・祝日とも受付時間にかかわらずお客さまのご要望に応じて実施します。
ただし、各所への連絡は受付時間により実施できない場合があります。
なお、専任担当者へのご連絡は、平日の9:00〜17:00となります。
当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。