ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

「事故現場コール」のインストールやアップデートができないのですが、どうしたらいいですか?

インストールやアップデートができない場合、お客さまのスマートフォンが対応機種ではない可能性があります。

対応機種は以下のとおりです。ご確認ください。

  • Android 4.2 / 4.3 / 4.4 / 5.0 / 5.1 / 6.0 / 7.0 / 7.1 / 8.0 / 8.1  搭載機種
  • iOS 8.0 / 8.1 / 8.2 / 8.3 / 8.4 / 9.0 / 9.1 / 9.2 / 9.3 / 10.0 / 10.1 / 10.2 / 10.3 / 11.0 / 11.1 / 11.2  搭載機種

上記対応機種の場合、空き容量・通信状況・通信設定の問題の可能性があります。
お客さまのスマートフォンによって操作が異なりますので、詳しくは各携帯電話会社へお問い合わせください。

アプリがご利用になれない場合、 事故や故障のご連絡先とGPS機能で位置情報を通知してロードサービスを呼び出す機能は、スマートフォン版TOPページにご用意しておりますので、そちらをご利用ください。

インストールやアップデートができない場合、お客さまのスマートフォンが対応機種ではない可能性があります。

対応機種は以下のとおりです。ご確認ください。

  • Android 4.2 / 4.3 / 4.4 / 5.0 / 5.1 / 6.0 / 7.0 / 7.1 / 8.0 / 8.1  搭載機種
  • iOS 8.0 / 8.1 / 8.2 / 8.3 / 8.4 / 9.0 / 9.1 / 9.2 / 9.3 / 10.0 / 10.1 / 10.2 / 10.3 / 11.0 / 11.1 / 11.2  搭載機種

上記対応機種の場合、空き容量・通信状況・通信設定の問題の可能性があります。
お客さまのスマートフォンによって操作が異なりますので、詳しくは各携帯電話会社へお問い合わせください。

アプリがご利用になれない場合、 事故や故障のご連絡先とGPS機能で位置情報を通知してロードサービスを呼び出す機能は、スマートフォン版TOPページにご用意しておりますので、そちらをご利用ください。

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

キーワードで検索する