ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

セコム事故現場急行サービスとは、どのようなサービスですか?

セコム事故現場急行サービスは、お客さまからイーデザイン損保にご依頼いただくと、24時間365日、セコムの緊急対処員がいち早く事故現場へかけつけ、お困りの点を直接お伺いし、救急車の手配や警察への連絡のほか、レッカーやタクシーの手配などを行い、お客さまをサポートするサービスです。また、現場・車両の写真撮影や相手方からのヒアリングを行うなど、事故解決に必要な情報を収集して当社へ連携する対応も行います。

(注)

  • 本サービスの利用をご希望の場合には、事故現場から当社へご連絡をお願いいたします。事故現場からのご連絡がない場合は、本サービスの提供を行うことができません。
  • 本サービスは、セコム株式会社を通じて提供します。


詳細については、こちらをご覧ください。

セコム事故現場急行サービスは、お客さまからイーデザイン損保にご依頼いただくと、24時間365日、セコムの緊急対処員がいち早く事故現場へかけつけ、お困りの点を直接お伺いし、救急車の手配や警察への連絡のほか、レッカーやタクシーの手配などを行い、お客さまをサポートするサービスです。また、現場・車両の写真撮影や相手方からのヒアリングを行うなど、事故解決に必要な情報を収集して当社へ連携する対応も行います。

(注)

  • 本サービスの利用をご希望の場合には、事故現場から当社へご連絡をお願いいたします。事故現場からのご連絡がない場合は、本サービスの提供を行うことができません。
  • 本サービスは、セコム株式会社を通じて提供します。


詳細については、こちらをご覧ください。

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

キーワードで検索する