よくあるご質問
8080
画面共有サービスは、当社お客さまサポートセンターのオペレーターからご案内させていただいたお客さまにご利用いただけるサポートサービスです。
当社オペレーターにパソコンの画面を共有しながらパソコン操作のご案内をご希望される場合は、注意事項をご確認いただき、オレンジ色の[上記に同意のうえ画面共有サポートを利用する]をクリックしてください。
●「画面共有サポート」を利用するにあたっての注意事項
- 「画面共有サポート」では、お客さまが操作されている画面をオペレーターが共有し、操作方法等をご案内いたします。
ご案内に際し、矢印等で操作方法をお示しすることはできますが、オペレーターにて操作を代行することはできません。
お取引内容はお客さまのご判断・ご意思に基づき、お客さまご自身で入力いただきます。 - パスワード・その他の重要な情報は、画面上に表示させないでください。
やむを得ず、パスワード等を表示する際は、「一時停止機能」をご利用ください。
また、オペレーターの判断により、お客さまの許可なく接続を切断させていただく場合もありますのでご了承ください。 - 「画面共有サポート」をご利用いただくには、一時ファイル(exeファイル)のダウンロードが必要です。
「画面共有サポート」および接続が終了すると、一時ファイルは自動的に削除されます。
接続終了後は、オペレーターはお客さまの画面を閲覧できません。 - 当社の故意または過失により生じたものでない限り、「画面共有サポート」のご利用により生じた損害等について、当社は責任を負いません。
- 一時ファイルは株式会社インターコムが提供するソフトウェアであり、当社が提供するものではありません。
ご参考:動作環境
■OS
Windows8.1
Windows10
macOS v10.12
macOS v10.13
macOS v10.14
■ブラウザ
Internet Explorer11
Microsoft Edge
Firefox
Safari
画面共有サービスは、当社お客さまサポートセンターのオペレーターからご案内させていただいたお客さまにご利用いただけるサポートサービスです。
当社オペレーターにパソコンの画面を共有しながらパソコン操作のご案内をご希望される場合は、注意事項をご確認いただき、オレンジ色の[上記に同意のうえ画面共有サポートを利用する]をクリックしてください。
●「画面共有サポート」を利用するにあたっての注意事項
- 「画面共有サポート」では、お客さまが操作されている画面をオペレーターが共有し、操作方法等をご案内いたします。
ご案内に際し、矢印等で操作方法をお示しすることはできますが、オペレーターにて操作を代行することはできません。
お取引内容はお客さまのご判断・ご意思に基づき、お客さまご自身で入力いただきます。 - パスワード・その他の重要な情報は、画面上に表示させないでください。
やむを得ず、パスワード等を表示する際は、「一時停止機能」をご利用ください。
また、オペレーターの判断により、お客さまの許可なく接続を切断させていただく場合もありますのでご了承ください。 - 「画面共有サポート」をご利用いただくには、一時ファイル(exeファイル)のダウンロードが必要です。
「画面共有サポート」および接続が終了すると、一時ファイルは自動的に削除されます。
接続終了後は、オペレーターはお客さまの画面を閲覧できません。 - 当社の故意または過失により生じたものでない限り、「画面共有サポート」のご利用により生じた損害等について、当社は責任を負いません。
- 一時ファイルは株式会社インターコムが提供するソフトウェアであり、当社が提供するものではありません。
ご参考:動作環境
■OS
Windows8.1
Windows10
macOS v10.12
macOS v10.13
macOS v10.14
■ブラウザ
Internet Explorer11
Microsoft Edge
Firefox
Safari
当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。